I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1237件目 / 全4616件次へ »
ブログ

乙コーヒーにいって人情味を感じました

606bad78e   49e719915   2c9735b7c  

今日は友人が昼食に時間を取られる事を避けようとカレーライスを

今日も食べてコーヒーの余韻を味わう為に昼食時間を短くして乙に

いくと言って友人の許容時間に合わせコーヒーの余韻を味わう為に

友人は気合をいれて乙コーヒーを目指し丸ノ内線でお茶の水に移動

して神田明神の参道に行き天野屋で甘酒を飲んで乙コーヒーに入り

エチオピアコーヒーを頼んで、私はチーズケーキを食べながら舌で

コーヒーの後味を感じながら飲んでいると女性店主が前回の会計で

チーズケーキのお代を余分に頂いてましたと先々週の事をしっかり

謝っていて人情を感じ良い話だなと思って、人情を感じながらお替り

のコロンビアを頼んでコーヒーで繫がる縁は質を感じて常連客として

安心して癒える場面に出会いました。そして神田明神を散策して神馬

あかりちゃんに今日は出会え運気が騰がっている一日でした。

友人はあかりちゃんに好かれいる様でした。そして池袋に帰って来て

東武のデパ地下でじゃこ天を買って帰り際に銭湯に入り汗を流し家路

について良い日和を感じています。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    小督さん
    2019/9/16 22:39
    こんばんは

    お馴染みの乙コーヒーに行っても、
    その日の出来事や日々感じることは違うものですよね

    動物は敏感に察知しますから、
    神馬のあかりちゃんに好かれているのは
    とっても良い人だからですよね~
  • イメージ
    こんばんは、小督さん。コメント感謝します。

    神田明神界隈は人情味があって温かい思いをしました。

    友人はコーヒー屋の店主の方達にはうけが良いので

    行動を共にすると様々な事を学べます。

    あかりちゃんは理解してる様です。

  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    先々週のことをしっかり覚えていて
    常連客を大事にしているお店では
    安心してコーヒーを楽しめますね

    動物は優しい人を感じ取るようですね

  • イメージ
    あずささん、こんばんは。コメント感謝します。

    友人は昨日のカレーショップに懲りた様です。

    そして今日も時間管理をしてコーヒーの味の余韻を感じた

    様です。友人の許容時間は早いので合わせる私の時間は

    銭湯の開く時間にあわせれば良いと言う事になりそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/17 23:00
    こんばんは。

    あかりちゃんもコーヒーが好きなのでは。

    じゃこ天、こんな格好なんですね。

    カッコウは悪いがおいしいのでしょう。


  • イメージ
    こんばんは、yoc1234さん、コメント感謝します。

    河内屋のじゃこ天は小腹が空いた時に食べれば美味しいです。

    大判型になっているので縁起が良いと思います。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。