田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1231件目 / 全2207件次へ »
ブログ

Gソミアが無いと

先回のメサエル発射でGソミアを使わなかったのだが、Gソミアを使わないと、B地域の能力では、何かをどっかに発射したのだけしか分からずに、何をどこまでどのようにかがまったく分かってないらしいw
つまり、何も分からないらしい。。。
ヌッポンの情報がアメリカに行っても、アメリカはGソミアが無いので、直接ヌッポンからの情報をB地域に伝えるのは条約に反するので、即座に伝える事は出来ないらしい。
アフォですね、、、寒酷。。。
っま゛、キタとの統合を目指しているので、べつにメサエルがどこに落ちようが、自国民が何人4のうがどうでも良いのでしょうね。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/13 18:07
    こんばんは。

    いよいよ北に併合される日が来そうですね。

    まー、ほっときましょう、という国ではありますが、
    その日が来たらどうなるのかちょっと興味が(^^);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/13 19:28
    センセ、、、きっきっ興味が、、、、スケベ( ̄●● ̄)

    っで、あの沈んだ寒国船、、、ぬっぽんの船がどうのこうのと言ってましたが、どうもあの見たって言う人、本当は真っ暗で何も見えなかった見たい。。。
    でね、、、アメリカのそういった事故を調査する機関のボスだったけど、今は退職した人によると、どうして大量の水が入ってきたかが問題で、ぶつかってもいないし岩も無い、、、積み荷を偏らせても水は入ってこない、、、大きく舵を切っただけで水が入ってきた、、、考えられることは、自動車を積む時のハッチがきちんと閉まっていなかった可能性しか考えられないんですってさw
  • イメージ
    正坊さん
    2019/9/13 21:11
    こんばんは

    一説によると、あの国は核を持ったままの統一を目指している可能性があるんだとか

    そうなったら、「鬼に金棒」じゃなくて「〇〇いに刃物」じゃないですか
    や~~~だなあ



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/14 07:04
    正坊さん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    統一にまっしぐらですね。。。
    そん時は、ザンネンながらムンさん、、、きっと、、、
    こり以上はかわいそ杉て、とてもじゃないけんど言えませんw
    っま゛、、、、かわいそなんて自業自得なんで言えませんけどwww

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/15 20:54
    アラブに攻撃仕掛けて、

    石油が輸出できないそうよ。

    黄金の便器も盗まれるとは。

    先生じゃないの。

    新潟のルパン三世?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/17 07:58
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、今度は人を盗っ人呼ばわりですか┐(-。ー;)┌

    よく言えますねw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/17 12:46
    すいません。

    大地主が小さいこと気にされないと思って、

    冗談ですよ。

    買って、千葉県に寄付しましょう。
  • イメージ
    こんばんは。

    感酷船は船を購入して改造してまともに運行が

    出来ぬ程改造してたらしい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。