りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3283件目 / 全8241件次へ »
ブログ

今週はSQ

巨人 DeNAは天王山。

わたしのポジは正念場。

これ以上は書くのもおそろしい。

さ、仕事いこ。

仕事、仕事・・・・・

11件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/9/10 21:25
    こんばんは。
    神様銘柄は逆行安ですね。でも、この位置じゃポジションには焼け石に水でしょうか?
    なんかバンナムも似たような動きになってますね。値が高くなってきた銘柄のリズムでしょうか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/11 02:25
    ロデムさん、こんばんは。

    火曜の朝の番組で、割安バリュー株に資金がシフトしていく、
    と言っていたので、割高株としてはちょっと期待していました。
    さっそく高い方の売りポジからいくらか利確できました。
    含み損もかなり減りました(^^);
    7桁の入り口から普通の6桁に。

    ・・・なんか、三途の川の手前から帰ってきた、
    みたいな文章だ。わはは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/11 02:30
    夜中に目が覚めたついでに、ニューヨークを確認すると、
    いろいろ粘り腰風だ。

    ただADRを見ると、東証のザラ場での流れをそのまま
    引き継いでいるのでちょっと安心。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/11 02:32
    それにしてもHOYA株は高くなったものだ。

    わたくしと同様あきらめていない売りポジも多いみたいで、
    まだ相当な売り長。おかげで逆日歩も上がっちゃってる。
    利確だけじゃなくて減らしておくべきだったか・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/11 06:19
    ダウはマイナス圏でぐずぐずしていたが、結局
    引けでぴょこんと上がった。憎たらしいねぇ(^^);

    円安じわじわ来てますね。

    売りポジのところに買いが戻ってこないようにお願いします。

    ちなみに1000円未満の割安株をNISA枠でくすぶらせていたが、
    やっと上昇してきた。
    そっちから見ると、上昇も遅いね~、という感想だけど。

    複雑な心境。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/11 12:09
    小泉銘柄って何だろうね、

    それいいかもね。

    停電してないみたいでよかった。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/9/11 12:41
    こんにちは。
    神様銘柄は逆行安で、また一息入れられましたかね?
    バンナムは素直にプラスに戻っていきました。追いつかねば。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/11 14:19
    い゛、、、逆行高だったのですか、、、

    そりはザンネン、、、い゛、、、いや、、、
       えがったわぁ~
    いやいやほんとほんと、サスガカミサマでつ (● ̄◇ ̄●) 
    いやな~に、、カミサマは、今年の分は春先にた~んと稼いでありますから、どんなに赤字が出ても、ブィブィですがな
    (-^〇^-)アッハッハッハッ
    おらもほくほく、カミサマもブンブン、うぇんうぇんの関係ですね。。。
    どうですかここいらで、、、、良い土地、有りますよ。。。
    ぬゎんでも、移住相談で、ヌィグワタは全国2位になったとか。。。
    皆さん、、、やっぱ良い土地を見ているのですね。
    安心して、買って下さい。。。
    良い土地が有りますよ。。。(^0^* オッホホ

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/11 18:10
    ヨッシーさん、こんばんは。

    小泉銘柄って何だろうね、

    なるほどねー。人気者だからミーハー銘柄ですね(^^);

    それにしても停電は怖いですね。
    うちは2階だから公営水道直結だけど高層だとポンプで上げるから
    停電だと水も出ない。

    ちなみにうちのエリアはある事情でめったなことでは
    停電しないエリアです。
    わたしが住んでいるから。

    うそうそ(^^);


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/11 18:12
    ロデムさん、こんばんは。

    またいくらか利確できましたよ~♡

    もちろんまだ1000株以上残っておりまする。

    どうなることやら。

    でも先が見えてきた。残りは損切りしてもいいかも
    というところまできたら気が楽ですね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/11 18:14
    友一どん、こんばんは。

    売りポジだから、逆行安で助かったほうね。

    ちなみにNISAの割安株のほうは、えらく上がって利確できちゃいました。
    がっぽがっぽ。

    わはは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。