田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1232件目 / 全2199件次へ »
ブログ

本当に完全手切れをするらしい

あんでもパチンK業界には、警視庁からの天下りで混雑していたのだが、それを潰して警察庁、、天下り先は、こんど出来る賭博場にシフトするらしい。

以前から黙認していたPKの両替、、、そこに手を突っ込んで、両替したらタイホとすれば、両替の出来ないPKはどんどん消去されていくとかと。。。
そこでキタに流れる資金をカットするらしい才才-!!w(゜o゜*)w

おらんちの近くにあるPKダイエー、、、、その昔、かれこれ40年近く前かもしれませんが、そこの怪鳥さん、キタに行ったら飛行機から赤絨毯でリムジンまでお出迎えが用意されてたと、従業員から聞きましたw
ぬっぽんのPK屋からの献金で、メサエル飛ばしていたのね。。。

っで、寒酷と船倉になった時、寒酷にいるぬっぽん人の救出が大変らしい。。。
米軍と、ことある度に策を練っているのだが、人数が多いので、まだ何ともらしい。。。

ムンも、いよいよ願いが叶うので、さぞや喜んでいる事でしょうね。
 四方山話でした   by友一

7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/8 17:27
    こんばんは。

    またまた危ない話。

    こっちではそれ離せません。

    あのパチンコ、あの肉や、あの洋服や、

    学校もあり、危険です。

    絶対に悪口言えない。

    病院の先生もいっぱいいますし。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/8 18:17
    yocちゃんとこは、在日のメッカなのね。。。
    可愛そうに。。。
    何日か前に、新宿かどっかで在日の27とかの女の人、ヌッポンで生まれてヌッポンで育ったのでぬっぽん語しかしゃべれないので、出て行きたくても出て行けないと嘆いていて、そりをゴミマスコミが、可愛そうだとか行っていたとかいないとか。。。
    っで、、、思いましたね、、、出て行く気満々じゃんってね。。。
    ぬっぽんに帰化するならまだしも救いようがあるが、ぬっぽんに住んでいながらぬっぽんの事など理解する気もまったく無く、ただただかの国の嘘八百の教科書を信じて暮らしてきたのでしょうね。
    そんな考えの人には、朝日新聞の方々と一緒に、B地域でもキタにでも、出て行って貰いたいですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/8 20:23
    ソウル便、片道1000円もって、、、、
    60kgのソウルまでのガソリン代金は1000円もしないのですかね???
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2019/9/8 20:50
    B6136aa92 2c23a2670 93dcc1ebf 








    田舎野友一さんへ


    パチンコ&スロットルで幸せになる割合より


    家庭崩壊、離婚、借金地獄、横領、自殺などなど


    不幸になる割合&確率の方が小生の推測だと


    73.8%程高いと思いますけどね。


    今日も酷暑にて、小生は黒い毛皮の息子と


    清流の森で冷え冷えしていましたが、帰りに


    横切ったパチンコ屋の駐車場は満車状態でしたね。


    パチンコ屋はクーラーが効いてて涼しいとは思いますが


    財布の中にも、惨く冷たい風がお札を浚って吹き込むと


    推測致しますね。


    換金なしの景品交換にして、完全なる遊戯場にした方が


    よかよかね。


    警察の天下りが、罪深き元凶でしょうね。


    ギャンブル依存症なる病気は、怨霊に祟られるよりも


    おぞましいと思いますよ。やれそれ。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2019/9/8 22:35
    こんばんは、

    在日韓国人は、貧乏な監獄には、帰国したくないでしょうね。
    IMFの傘下に何度も入って、ぬっぼんからお金を借りている。
    その恩義は見ないふりして、何十年も前の戦争のことを掘り返している。

    この貧乏人根性で、いつまでも一流にはなれないのにね。アフォ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/9 07:10
    津雲田さん、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そうですね、、、遊技場なら大金使いませんものね^^

    っま゛、行く人もいなくなるでしょうけりど。。。

    競馬とか競輪が流行るかも、、、

    スポーツ新聞が熟れますかね(・´艸`・)イヤ~ン

    っで、スポーツ新聞・株主で見てみたら、にっくき朝日新聞が幅をきかせているのねw
    朝鮮に行けば良いのに、、、ア・サ・ヒw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/9 07:41
    どういう考え方をすれば、ああなるのかが理解出来ませんよね。
    負け犬の遠吠えって言葉も有りますけど、B地域では、ぬっぽんの耳元で大声上げている、、、どころか、ぬっぽん人に化けてまで、大声上げているわけですから手に負えませんw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。