106兆円請求って。。。

田舎野友一さん
田舎野友一さん
HTTP面白ニュースの時間です。
米国人ら、清王朝が残した債務の返済を中国に要求=米誌

トランプ様に、こりを虫獄に請求してくれって、支持者の牧場主が言ったとかw

何なんでしょ。。。
利息が凄いですね。。。
8億円???が、100年経つと┗(・o・)┛どっひゃ~!!
おらの100万円、、、50年経っても・・・・(;-o-)ノ

今朝、研愛の散歩してたら水道工事中の道路封鎖の所に、ミケランジェロが作った彫刻のような、ヒゲずらのカッコいいギリシャ人のような人がガードマンしてました。
昔なら、あれくらいおらのようなイイ男なら、広告のモデルなんかで稼げたろうに、今ではガードマンなのね。。。
そう言えば、前に見たYouTubeで、わりと美人なアメリカ女性がぬっぽんに留学生で来たときに。美人だ美人だと娑婆中で言われていたが、祖国に帰ってからは、その様な事を言われたためしがないとw
きっと、外国では普通の顔なのね、、、おらって( ´థ౪థ)テヘ
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

でね、強酸党、、、それは王朝のやった事だから、台湾に請求してくれって言ったらしいのですけれど、何でもそれって、良くは分かりませんけど、そうなると、法的には、本土を管理している強酸党はバッタ品ですよって、自分で言っている事なのだとか。

ヌッポンの、Yakuzaと詐欺師に優しい法律では、とっくの昔にペンペンで終わっているのにねw
ほんと、どっかで寒酷のYakuzaが言ってたみたいな、ヌッポンで捕まっても、リゾートホテルに泊まっているみたいなもんだってさw
ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす

見つかったのですよ、、、こり、使いすぎで間違いじゃあ無いのって言われた経費。。。
たしか、申告の時に領収書を貼り付けて出したはずなのですが、そういうの、見ないのでしょうかね。。。
修正申告の修正って、出来るのでしょうか???
りす栗さん
おはようございます。

さっすが、単純なアメリカ人が考えそうなこってすね。
清王朝なんて、まったく民族すら違うんで、って中国は言うかも。
韓国なんか政権変わっただけで、そんな約束は意味がないくらい言いそうだし。

yoc1234さん
おはようございます。

追徴課税1億円友一さんに来たりして。

他人事でなかったり。
田舎野友一さんのブログ一覧