りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3372件目 / 全8311件次へ »
ブログ

結果的にはいつものパターン、さて来週は?

先週はPC故障のためポジション放置で、いつの間にか8月が終わり、
結果としては、8月トータルで利益はあったが踏まれた売り
ポジは決済していないので含み損のまま、ということになった。
利益出して、含み損残す、というのはよくあるパターンだ。
今週も1週間放置になりそう。さてどうなるか。

自分の売りポジ銘柄はとくに問題がある、というわけではなく
好調な企業なのだが、いくらなんでも8600円台は高いだろう、
というだけのこってす。
じわじわ上昇しました。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/1 20:16
    カープはもはや3位確保でせいぜいか。

    DeNAは、巨人が負ける日に勝つと巨人のマジックを
    消せる可能性すらあったようなので頑張らなあかんね(^^);

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/9/1 20:25
    こんばんは。
    今、この発信はいずこから?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/1 21:11
    けけけ。

    狐だけに、嫁さんのPCからかな?
  • イメージ
    島津。さん
    2019/9/1 22:16
    こんばんは。

    プロ野球の話題、今年は最初からのれないファイターズの悪い自己の予想が下気配とはね。
    悲しすぎます。

    クライマックスもはや焼けてますね、
    連敗はしても連敗の連続てのは残りの試合数から見て、
    懐かしのメイクドラマも期待もせん状態で見るこちらが腐りながら観戦とは

    ですかね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/9/2 07:31

    花島観音様のお告げ、7741は崩れる、こんなん、出ました、と、


    昨日、言ってました。あはっは。


    インチキ臭いのは、気にしにゃい、あはっは。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/3 09:41
    ロデムさん、ヨッシーさん、島津さん、マイルドさん、

    おはようございます。

    えーっと、このトピの最初は、、職場ですね(^^);
    その後、月曜は結局休みのまま、ネットカフェにも挑戦せずでした。

    日曜に、巨人のマジックが実際消えたようだ。
    頑張らないとね。

    日ハムは、いちのまにか、圏外なのね。心中お察しします。

    7741はいったん下げましたが、結局上下してて、
    らちあきまへんなー。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/9/3 13:25
    こんにちは。りす栗さんの書き込みは当分職場からなのですね。
    私用に使っていいの?(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/3 14:05
    それは聞かないようにしましょう(^^);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/9/3 20:17
    へ、、、しっしっしょうべんに使っているのですか( ̄O ̄;)ワオ~
  • イメージ
    三河屋さん 
    PC故障ですか? 儲けて買っちゃいましょう!^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/4 17:06
    ゆんゆんお代官様、こんばんは。

    復帰しましたー。

    もうちょっと遅かったら買うところだった。

    いずれにしてもPC1台ではこころもとない。
    いったん落ち着いたのでじっくり考えます。

  • イメージ
    島津。さん
    2019/9/4 17:16
    LINEなら
    スタンプしてました♪♪♪
    わははわはは♪♪♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/4 17:19
    友一どん、こんばんは。

    しょうべんに使っているのですか( ̄O ̄;)ワオ~

    そりゃいったい何事でつか。
    哲学的ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/4 17:20
    島津さん、こんばんは。

    ご心配おかけしました。

    すっかり元通りでーす。

    プロ野球もちょっと見直してみようかな(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/4 18:26
    カープに乗り換え?

    黒を赤にする。

    オセロか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/9/4 18:32
    ヨッシーさん、こんばんは。

    鋭意観察中でございます。
    まー最後には強いところが勝つ、ということで。

    そりゃ巨人じゃないですかね。

    カープはとにかく3位を死守してCSに望みをつなぐことだと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。