田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1246件目 / 全2199件次へ »
ブログ

ついにアミリカ様がぁああ~~~~っ

ついにアミリカ様が寒酷を仮想敵国に
        ┗(・o・)┛どっひゃ~!!そこまで、、、
なんでもアミリカ様は、寒酷のアミリカ軍基地にの出入りを、一週間前からお伺いを立てないと入れないようにしたらしい。。。
いよいよですね。。。
ムンは、クーデターでやられるのが良いか、キタに飛び乗って、将軍様に機関砲でやられるのが良いか、、、どっちが良いのでしょうか???
身から出た錆、、、w

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2019/8/26 17:33
    む〜−〜〜〜ん。
    (๑>◡<๑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/26 19:02
    あそう。
  • イメージ
    正坊さん
    2019/8/26 21:06
    こんばんは

    クーデターの可能性を言う人もいるようですが、あそこの国は左寄り(北寄りかな)の人が多いからどうでしょうね

    ホントにクーデターが起きると、ムンちゃんも国民もかなり悲惨なことになりそうな・・・・


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/8/26 23:08
    こんこん。

    缶告が竹島で軍事訓練だって、 ┗(・o・)┛どっひゃ~!!そこまで、、やって委員会

    アミリカ様、トランポ様、安保んたん破棄しないで頂戴ね。農産物たんと買ってあげるからね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/27 08:14
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    やっぱ断缶ですね。。。

    もう、隣にB地域は無いと思って下さいね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/27 08:15
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    わかるかね、、、断缶でつよ断缶w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/27 08:27
    正坊さん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    タイでさえ持ってクーデターをやったわけですから、B地域でもある鴨ですよね。
    体制に刃向かうと、すぐに不審死をする国ですから、何があっても不思議では、、、
    ついこの前も、親日派擬陰が自殺だと逝って殺されたばかりですからね。
    ほんと、アメリカ様がいなくなると、竹島どころか、即座に津島に韓国軍を上陸させ、住民を人質にとって津島を寒酷領にしようと本気で考えている国ですからねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/27 08:30
    組長、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    竹島に来た船は、おうりゅうで撃沈して欲しいものですね。
    【海上自衛隊】 新型潜水艦「おうりゅう」が日本近海の戦略だけでなくアジアを変える リチウム・イオン蓄電池の驚異
  • イメージ
    こんばんは。

    金鳥が走ってますね。

    しかし韓国に過去に支援してた日本のお金を返してから

    物事を進めて欲しいと思います。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/27 21:06
    isayさん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そんな過去のことなんか言ったら、金は無いので離れられませんw
    今すぐ、断寒するのです。。。
    彼らはお金は無いので、明治初期から今まで、明治大正昭和平成と、たかられっぱなしなんですからねw
    貧乏人から取ろうと思うと、かえってたかられてしまいます。
    ここは一つ、空しい請求は諦めて(T^T)ウッウッウッ
    即座にお付き合いを辞めることにいたしましょうwww


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。