nejyumiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全25件次へ »
ブログ

冴えない相場

 今週は日経平均1500円~2000円の急落。これはバブル崩壊のような右肩下がり。今後どうなるのか。専門家は相場の回復の前の出来事だとしているが、果たしてそうなのであろうか?来週の月曜日はアメリカの上げを見て上がるのかどうか。まぁ低位株だから下がる一方だしどうかな?
3件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/8/18 23:11
    私もあまり米市場の上げは影響を受けないのではないかと思ってしまいます。

    私は月曜もまだ様子見にします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/19 07:11
    専門家の意見なんて全く参考になりませんよ。だって、事前に日経がこれだけ下がるなんて言った人は皆無ですからね。そんな人たちの意見に翻弄されていると、資産を食い潰されてしまいますよ。

    私見では金の延べ棒さんも言われているとおり、予断を許さない状況は続くと思います。一応、NYの上げで月曜の前場は買いが入っても長続きしないような気がします。
  • イメージ
    nejyumiさん
    2007/8/19 20:10
     皆様のように落ち着いて見れればよいのですがやはりこう相場が乱高下が激しいと戸惑いが隠しきれなくなります。そばに株をやっている人はいないですし相談相手もいるわけじゃないし。ここには日記とかピックス書いて気を間際らせることしか出来ないんですよ。
     でもこうやって意見を言ってくれる方々がいてほっとしました。貴重なご意見ありがとうございます。
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。