田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1251件目 / 全2199件次へ »
ブログ

メロン

メロンと言っても、メロンアセットマネージメントの事では泣く(T^T) グスグス  果実のメロンの事です。。。
あ゛、、、違いました、プリンスメロン、、、つまり王子様、、、では無くて、メロン瓜ですな、、、
苗を買ってきて、大場所取らせて大事に大切に育て上げたのですが、何故かいつまで経っても甘い匂いがしてこないw
ず~~~~っと待てど暮らせどでつw

っで、ダメ元で収穫して割ってきたところ、こりがまた恐ろしく堅い???
なんでメロンがこんなに堅い、、、w

っで、ぬゎんと千本瓜ではございませんか(///∇//)
おら、、、千本瓜、、、嫌いなのよねw

6件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/8/20 11:57

    あはは、ドン( ゚д゚)マイ。


    友さんは笑顔が、似合いますよ。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/20 12:20
    メロン銀行が腐ったって?

    千本瓜って高いのでは?

    売ればいい、伊勢の豪農が買ってくれる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/20 13:21
    ♪こらそん でめろん でめろんめろんめろんめろん こらそん

    いやね、メロンの気持ちは聞いてみたのか、と思って・・・


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/20 16:09
    毎日毎日楽しみにしてたのよ(T^T) グスグス

    収穫時期になると、あま~~~~い臭いがしてくるって

    毎日毎日ヘタの所に鼻を近づけて、おっかしいな~~~、、、、おっかしいな~~~~ってねw

    ちゃ~~~んとピリンスメロンって写真入りの苗の場所でかってきたかからまさかね、、、、(;-o-)ノ

    あ゛あ゛あ゛~~~~ (● ̄◇ ̄●) 涙で霞んで見れないw
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2019/8/20 17:40
    ともちん!そりわ ざんねーん( ̄3 ̄)

    仕方ないからスムージーとかメロンセーキとか?
    シャレオツなともちんだからタピオカ入りにしちゃう?╰(*´︶`*)╯
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/20 18:16
    タピオカって、蛙の卵みたいなやつでしょ。。。
    前に食べた事ある木がしますが、忘れました。。。
    おらは、美味いと思ったものは忘れないので、きっとたいしたことなかったのかなって思っています。。。
    でも、たいしたことあったのでしょうか???
    忘れました。。。

    忘却の
     タピオカってどうなのよ
       そんなに馬い゛なら
         おらに一口食わしてみろ( ̄●● ̄)よ
    きっとおらは喜ぶよ
              
              by忘却の死塵 友一

            こりでいいのだ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。