I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1379件目 / 全4744件次へ »
ブログ

安倍総理が第一に行わなければならない事

令和の時代になって、昭和の時代に私が皇室と距離を置き

昭和天皇が戦争問題を嘆いていた記憶から私が企画ものを始めて

国会議員に説法し昭和の右肩上がりな世代を企画し電話・映画・興行

などで得た資産を財源として後ろ盾になり戦争問題を昭和の時期に

問題解決していることを明白にして置かなければならないでしょう。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    昭和の国会議員は国会議員を三日やったら辞められないと言う
    発言をしてました。それだけ金の亡者だったのです。
    そして一般人には解らぬ国会答弁して稼いでいたのです。
  • イメージ
    888ちこさん
    2019/8/18 04:44

    こんばんは。


    昭和の日本の政治家には「理念」がなかったのかもしれませんね。

    韓国を今のようにのさばらせたのも、自民党の宏池会でした。

    お金を湯水のように与えられた韓国に、日本のことを下に見る風潮が出来て当たり前です。

    なにしろ韓国は儒教や中華思想に染まった国なのです。


    安倍首相は良くやっていると思います。

    特に民主党政権下で弱体した日本企業にとっては尚更なのでは?

    このたびの韓国に対するホワイト国からの除外も、私は支持したいと思います。

    安倍首相だからばこそそれが出来たのでは?


  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。
    安倍首相は今の背策の在り方を考えるに戦争の反省はあったとしても
    戦争の解決は昭和の当時に終わらせている事を明白にして置かなければ
    後々揉める問題になり兼ねません。その為に私は企画を考え世代を潤し
    世界を横断し私の行動と日本軍の行動では人材が違うと言う理解を経て
    学資教室を作り日本が変わっている事を理解させ現在に至ってます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/18 17:11
    こんにちは。

    村山談話が一番いけなかった。

    次に河野談話。

    責任とれんし。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    政治家は世を動かして給料をもらっていれば全うなので

    しょうが、政治家には献金と言うお金の集め方があり

    日本を貶める目的で献金され世を動かす事もあり政治家は

    弁士と言う事で献金集めに走った政治家もいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。