田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1179件目 / 全2124件次へ »
ブログ

1㍉も減らない、、、、、

研愛はここ半月くらい夏バテで、朝飯を食べる事が出来ません。。。。
っで、今日、、、キッチリ。。。。キッチリ計ってみました。。。
ぬゎんとぬゎんと1㍉も減ってませんL(・o・)」 オーマイガ!!

話は変わりますが、キタに寒酷がアミリカ様から供与されたメサエルを供与してやっている疑惑が浮上してますけりど。。。。
If本当だったら、、、、恐ろしい事ですね。。。
そりを知っているはずの我が国の貴台のアフォアフォバカマヌケマヌケ防衛大臣ともっぱらの噂のあるイワヤタケシさん、、、ムンは良い子だみたいなピント外れな事を言っています。。。
何なんでしょ、、、彼って、、、
4ねば良いのに。。。

過去の大統領も、毎回なぜか危機が来て、そのたびに軟化してすがりつき、良い物を与えてやったとたん、、、ハンコ押してやった途端に恐ろしいほどの手のひら返しw
もう付き合うのはやめましょうね。。。
NエッチKのラジオで、相手がどんな人でも何をしようとも、隣の人なら仲良くしなければならないと、鬼気迫るような声で叫んでましたけれど、本当にぬっぽん塵なのでしょうか、、、彼って。。。
Nエッチk、、、腐っているのは本当の話でしたね。。。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/8/17 09:14

    おはよう御座います、友さん。


    確か27~28歳でしたか??まだ、若い、あははは。


    おいら、大体見抜いてる、その上でプラスを、ほほほ。


    世の中とは、そういうものです、きゃはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/17 10:45
    こんにちは。

    キタに寒酷がアミリカ様から供与されたメサエルを供与してやっている疑惑

    そりゃいくらなんでもないでしょう。
    騙されているのでは(^^)?


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/17 11:17
    マイルドさん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    23才でつ( ̄●● ̄)

    28才なんて、スツレィしつれぃしちゃうわヽ(`Д´)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/17 11:29
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    センセともあろうお人が、まだその事件を掴んでいないのですか???
    おっくれてるぅ~w
    あのね、、、寒酷に101発だか201発だかアミリカ様が供与したのよ。。。
    そりでね、今やっているメサエル発射の起動が、どうもアミリカ様の寒酷に降ろしてやったメサエルに酷似しているんだってさ。。。
    だからやった数を数あわせしてみろって、騒ぎになっているらしいのよ。。。
    相手がミサエルじゃあ、今までの寒酷さんみたいに、どっかに落としたとか、この前の基礎工事の時、どだい石の代わりに埋めたとかでは通らないもんねw
    だいたい3品目の使い先を出せって言っても、ぜんぜん話ばっか変えて出す木が無いも鯛だもんね。。。。
    ムンは、乳親がキタの国の人みたいだから、キタのエージェントじゃあ無いかと思っているんだども。。。
    だから将軍様、いくら出世したとは言え、たかだか使いっ走りのエージェントの分際で、対等な感じですり寄ってくるから、あんなに冷たくあしらっているので内科医ね。。。
    んにゃ、、、きっとそうに違いないですね。。。
            

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/17 15:50
    甲子園、、、一回戦から恐ろしい試合ばかりですが、今日はいつもにも増して尚凄い試合です。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/17 20:23
    こんばんは。

    きっと食べたのを忘れる病気でしょう。

    むかし、親父も昼飯食べて、

    うどん屋さんに行ってたから。

    友一さんも、どこかの姉ちゃんちで食べたんだよきっと。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/8/18 01:17
    こんこん。

    キタに寒酷がアミリカ様から供与されたメサエルを供与してやっている疑惑が浮上してますけりど。。。。

    そりゃないでしょうよ。

    北の将軍様は、イランイランといって、アミリカメサイルをポンポンぬっぽん会へ放り込んでいるでは内科医。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/18 07:55
    ちょこっと深く調べてみたら、なんでも4~5日前???に発射したメサエルの将軍様が発表した動画が、アミリカ様が寒酷にやったメサエルと同じ型が映っていたんだってさ。。。
    でも、寒酷が発表した弾道が、アミリカ様のやったメサエルと違うのですってサ
    だから、寒酷が嘘を発表したのか、はたまた将軍様が、以前寒酷が発表した映像を加工して嘘こいているのかなんですってさ、、、、。。。。
    でね、、、どっちにしても、寒酷に現在有るはずの数ははっきり、、、そりはもうはっきりしているので、アミリカ様が数を数えさせろって言えば一発で分かっちゃうんだってさ。。。
    っま゛、、、そりが本当なら、都合が悪いとか、頭が痛いとか、うりを信じらりないのか゛ `-´)/ とかいって数えさせないでしょうけりどw
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/18 08:13
    ところで砥愛ちゃのお加減いかが?
    あり?研愛って字だったけか??どこでどう覚え間違ったんだろ。
    そんで、1㍉も減ってない、って何が?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/18 10:03
    あ゛、、、センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    今、畑にクロマルチをして帰って来たら、腰が変になって大変なところなんです(;-o-)ノ

    っで、研愛は3日で直ったみたいです(-◎ω◎-) です

    っで、、、っで、、、にぃぐゎたは原発が止まっているので、いざとなってもだいじぅようぶぃなのですが、なんでもやっぱ倒凶の方はダメッポそうですよ。。。
    イージス艦や地上配備のなんたらとかいうメサエルで打ち落とせるのは今んとこ2~30発までのようで、物量作戦で50発とか70発を一度に撃ってくるので、間に合わないとか。。。
    どうにもならないから、やられた後でもせめての反撃を新規空母部隊がチョロチョロとやるさくせんなのだとかw

    逃げた方が良いですよ、、、倒凶から
                (^0^* オッホホ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。