はやぶさの目2さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全318件次へ »
ブログ

アメリカ株価を下げる事が出来ないトランプ。

アメリカの中国への追加関税制裁の【時期の延期】をトランプが述べたと言われます。

それを好感してアメリカも日本の先物株価も伸びています。為替レートは106円を越した勢いです。

よほどの事が起きないと明日の日本の株価は上げと考えます。

このアメリカの延期に対して中国が 何んと答えるか

来年のアメリカ大統領選挙ではアメリカ株価は好調ではないとトランプは落選です。

トランプ都合によるトランプ都合相場

余りにも過去のアメリカ大統領が中国を野放ししたため 中国に訂正を求めるだけでも株価は暴落です。

壊れたアメリカのエレベーター相場。そろそろエレベーターの修理も始まったか?

北戴河会議も終えたか?

終えたなら習近平は、アル面フリーハンドです。

米中は何等かの決着をするギリギリの時期と考えます。

一度ダウンした経済は中々元に戻れない。

さすがのアメリカ経済指標にも陰りが見え始めた。

現在ギリギリのアメリカ経済環境と考えます。

トランプが折れる発言は珍しい。イヤ初めてでは?
1件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目2さん
    2019/8/13 23:32
    アメリカの延期は

    正確には中国生産の携帯電話の関税アップの延期のようです。

    すると日本のアップル関連の部品メーカーには朗報と考えます。現在の昨日比

    日本先物=プラス400円。

    アメリカ.ダウ=プラス507ドル。

    日経平均と連動するアメリカのナスダック=2%オーバーの上げ。

    何も起きなければ明日の暴騰は確実です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。