パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2678件目 / 全6239件次へ »
ブログ

「繋ぎ売り」投入か、否かは「株の神様」次第かな?

おはようございます。  


お盆休みのラリー相場が始まりまぁーす!  
私は「社会貢献活動」に集中するので、基本的には投資売買は
「パス」でぇーす!  
アハハハ



お出かけは、10時頃の予定なので、寄付き後の「約1時間」
だけは、相場に向き合いますが・・・  

「想定通り」の場合には、何もしません。
MY想定が、外れた場合のみ「繋ぎ売り」を投入してから、
出かけるかも、知れませんが・・・  


世界では、最もチキンな「弱い日本の市場」なので、繋ぎを
入れる可能性は、高いかも・・・   
寄付きで、下落した後の対応が、ポイントですよねぇ~
果たして「お盆ラリー」は、どうなるのかな・・・?  
アハハハ!


どうぞ、楽しく「夏枯れ相場」の投資売買を、エンジョイ
して、素敵な楽しい一日を!  
イエーイ!   

 

アハハハ!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/13 09:13
    やはり、弱い日本ですよねえ~  
    日本市場の下落を望むK国人の高笑いが、
    聞こえてきますよねぇ~  

    あらまぁ~ 今の弱いチキンな日本勢は、
    欧米人も、呆れ返っていますよねぇ~  
    アハハハ


    まぁ~ アンポンタンな政治家ばかりで、
    「国益」よりも「既得権益」の方が大事
    な日本人は、欧米人の目線では、K国人
    とも、大差は無いのかも知れませんねぇ~   
    アハハハ!

    売りまくって、お出かけなのかなぁ~  
    さて、どうするかなぁ~  
    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/13 09:20
    閃いた! 

    お出かけしなければ「柳戦術」を使うけど・・・ 
    お出かけをするので・・・ 

    「株の神様・女神様」を信じて、MY投資方針に従って
    繋ぎ売りは入れずに、売り方さんが「空売り」を、折角
    入れてくれるのだから、安い株を買っちゃって・・・ 


    それからお出かけですねぇ~  


    イエーイ 
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/13 09:45
    ワーイ!  
    買っちゃいました!  
    アハハハ

    それでは、お出かけの時間が近づいたので
    お先に失礼致しまーす!    
    アハハハ!

    「酒供養」でも歌いながら、頑張って社会
    貢献活動に励みまーす!  
    アハハハ!!

    買ったの 売ったのって 
    ぐじゃぐじゃ言っても 切ないし 
    ここでしょげてちゃ    
    日本の明日はどうなるの   
    飲んじゃえ 買っちゃえ  
    陽気に飲んじゃえ 
    経験豊富化(キャリア豊富か)
    迂闊千万(うかつせんまん) 
    ほんとにあいつは テクニシャン  

    ふふふ ふりん ふうりん チリチリと   
    ふふふ ふりん ふうりん 熱さすぎたら 
    音色侘しい 音色侘しい 酒供養   
    エーエー お通夜はつらいネ  

    買っちゃえ! 買っちゃえ! とねぇ~   


    アハハハ!!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/13 10:02
    なんか思ったより強いです
    そしてわたくしも少し買いました
    この後はETFも動きますし。まだまだ
    休みは続くので ここかが下落して19500前後まで行っても
    問題なしのスタイルで行きます。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/13 11:03
    トランプ 安倍ちゃん その他各国の首相大統領
    問題ある人は多いけど 勧告の某大統領はどの
    トップよりも軽率で阿呆ですね。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/13 15:36
    韓国
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/8/13 19:41

    こんばんわ、たか〇さん。  

    お疲れ様でした。  


    K国人の日本に対する「日本潰しの執念」と、何事でも

    「都合の良い自分勝手な屁理屈」を、執拗に行い世界中

    の反感を買っても、反省は絶対にしない民族に対して、

    真面な対応では、「日本人の平和ボケ」を、逆手に取る

    K国人には「笑いが止まらい状況」かと思います。  


    政府の対応も、生温いしねぇ~ 


    K国や、C国の手先にもなっている政治団体や、与党の

    内部勢力にも、利権のみで動く政治家が存在してるから、

    日本人は、かなり甘く見られていると感じまーす!  


    世界から求められている日本の「新産業育成強化」と、

    経済発展へのビジネス強化策を、K国や、C国等を排除

    してでも、日本独自の成長戦略を打ち出せる洞察力と、

    実行力に優れた若い政治家へ、老害議員から、権力移譲

    を図って欲しいと、私は願っていまーす!  

    アハハハ


    利権塗れの老害政治家や、K国とのビジネス企業とは

    決別して、素敵な心ある企業に、投資家は、投資での

    「お・も・て・な・し」を・・・  


    アホなK国との関係改善を求めている平和ボケのアホ

    企業や、政治家には「み・こ・み・な・し」と、私は

    言わせて頂きまぁーす!   

    アハハハ!




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。