yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3389件目 / 全20818件次へ »
ブログ

よちよち歩き

9f2b610da   B122c0eb3   9f1e4609a  


名古屋港水族館のペンギンのイベントに来ました。
これみんな知らないのですいています。
黒いのは幼鳥です。
海に近いのですごく涼しい。










8件のコメントがあります
  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    ペンギンのお散歩可愛いですね(#^^#)

    北海道の動物園で冬に観ました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/8/7 23:58
    こんこをいれてあげたらよろこぶでしょうね。ん。

    お孫さんかと思いました。

    ペンギンさんもこの猛暑に大変でしょうね。

    ダンプで氷塊をいれてあげたらよろこぶでしょうね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/8 00:02
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    品川のプリンスの中の水族館もありますよ。

    夏でもやってました。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/8 00:03
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    写真の場所はちょうどミストの水が出てる場所。

    ここは涼しいですよ。

    すごい風が強く、海そのもの。

    氷もいいですね。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2019/8/8 03:08

     yocどの おこんばんは! リコメの後にやって来ました。


     すごい近くで見れるんですね~。わたくしはこんな近くで見た事がありません。(ペン銀なのに。。) んにしてもホント涼しげでいいですね。(リアルに早く涼しくなってほしいです。ホント) 


     それにしてもyoc殿はホントにいろいろな所にお出かけされてうらやましいかぎりですヨ。イイナ~!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/8 07:58
    南極のペンギンさん

    何度もかじられそうになっています。

    スーパーや電気店や鉄道会社など実際に行くことで、

    投資の勉強になります。

    すみだや品川のプリンスホテルの水族館も

    身近で見られます。


  • イメージ
    たか○さん
    2019/8/8 10:39
    ペンギンかわいいですが
    ペットとして買うなら一匹 安いもので70万だそうです。
    自宅で買うとなると 巨大なプール 臭い対策、餌、大量の水、空調、

    YOCさんクラスでないときついですねー。

    今はコツメカワウソがブームですが ペンギン買うユーチューバーなんかも
    出てきそう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/8 13:05
    たか〇さん

    こんにちは。

    どこに行ってもペンギン人気。

    プールは自宅には作りません。

    鯉ならいいけど、鯉作ってた知り合いが、最後は池で

    鯉になられたので、

    縁起悪いので常滑鉢どまりです。

    9m9mのサーキット場ができそうです。

    これなら罪もない。

    取り払えば、人口芝でゴルフができます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。