田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1260件目 / 全2192件次へ »
ブログ

こりでも消費税を上げるのかw

暑いので、YouTubeでお勉強をしていたら、バブル後の停滞は、すべて、、、みんな、、、全部、、、基地が維持見た財務省に騙された結果なのだとw
企業に内部保留に努めさせ、国内に投資を促さず、ただただ税金をちゃんとお責めさせ、この世界中が利下げ競争の中、政府機関も認める景気の↓↓↓を発表させてまでぬゎんと消費税まで上げて、いったいどこに向かわせようとしているのか、、、ですってさw
      ナットク (● ̄◇ ̄●) 

っで、さっきからぺいぺいをスマホに入れているのだども、何だかなー、、、
大丈夫じゃ老化ね。。。。
な~んか不安、、、

っで、話は戻りますが、虫獄と寒酷に肩入れしていない企業が、大復活するそうなのだけりど、、、はて、、、そんな企業って、何かあったかね(@ ̄ω ̄@)ん゛ん゛~~~分からんw
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/5 19:58
    こんこん。

    はっぱが小判になるね。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
  • イメージ
    だいきちさん
    2019/8/5 20:21

    こんばんは。


    消費増税をすれば、自分たちがばらまくお金が増える。

    そうすれば献金も増える。

    ばらまくといっても、公共事業?ゼネコンへ。

    楽になるのは公務員でしょうか?

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/8/5 22:58
    お地主

    埋蔵金にも賦課されるのだ。( ̄▽ ̄)ハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/6 07:29
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    でね、、、葉っぱは葉っぱなのよ。。。

    ちょ~う現実主義者のおらの目はごまかせないの。。。

    っま゛、だから不幸なのでしょうか
               (--)/Uチーン
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/6 07:42
    大吉さん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    やっぱ何時如何なる時でも勝っているのは公務員ですね
         (● ̄◇ ̄●) ですね
    百姓の寄り合いで、潰れそうな村の公務員だった人、市に合併されて給料が格段に上がって、そのおかげで思いも寄らない大金の退職金をもらってブンブンしていてね。
    高級野球場を作るとか、高杉で作らない方が良いって話になって、野球場くらい作らないでは世間に笑われてしまう、金なんてなんぼの揉んじゃって息巻いていましたw
    でね、、、その金、、、あんたの可愛い孫がずっと払い続けるわけですね。。。。
    って言ったら、苦虫うつぶしたような顔をして、それからずっと黙ってましたw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/6 07:49
    弥吉組長、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらと農協に勤めているお姉ちゃんと分けるはずのあのお金にも税金が。。。(;_ _;) シクシク

    仕方有りません、、、、寒酷との戦いだと思って諦めます。。。
    あの家のお兄ちゃん達が見向きもしなくなった立派なミカン畑だけでも、貰っただけ有り難いです。。。
    有り難うございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    ミカン畑に仮の庵でも作って、富士山と名月でも楽しもうかと思っています(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    い゛、、、、富士山とは反対側、、、見えない、、、富士山は見えないのですか(T^T)ウッウッウッ

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/8/6 11:47
    こんにちは。

    引導を渡しに来ました。

    あなたが落とした引導は、金の引導?銀の引導?
    それとも鉛の引導ですか??

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/8/6 13:12
    おやおや、、、こりはこりはお気楽なセンセでは御座いませんか
                    (@ ̄ω ̄@)
    っで、おらが落としたのは、ダイヤモンドの、、、いやいや、、、チタンの、、、いやいや、、、炭素繊維でした。。。
    グラム3万円の炭素繊維を8kほどでしたかね。。。
    拾って下さって有り難うございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/6 23:11
    こんばんは。

    いいね、ダイヤのおまるですか?

    秀吉みたいね。

    おしりが痛そう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。