なんでやねん。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1979件目 / 全2403件次へ »
ブログ

余計な事するな

【ワシントン共同】米政府高官は30日、日本による対韓輸出規制強化や元徴用工訴訟問題など一連の日韓対立を巡り、一定期間、現状維持して交渉する協定への署名を求める仲介案を提示したと明らかにした。ロイター通信が伝えた。
このままズルズル断交の道筋だったのに米国も余計な事するな
韓国問題でイライラして相場もイライラ断交してスッキリ出来ると思ったのに
6件のコメントがあります
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/7/31 05:50
    これは日本と韓国の問題だ。そ~としておいてちょうだい
    アメリカは中立をうたいながら、日本が仲介を望んでいないのに仲介を申し出ることは、仲介を望む韓国側につくのと同じですよ?
    問題の棚上げは今までと同じことの繰り返しになる。今こそ、行くところまで行っても、この問題を終わらさねばならない
    しかし、日本も甘く見られ世界中から舐められたね。
    世界中の笑い者だな
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/7/31 06:59
    今まで面倒くさい国だからこちらが譲ってきた結果がこの状況。
    すでに冷静な判断ができる人もいないし、いくところまでいかないと終わらないでしょ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/7/31 12:04
    こんにちは。
    まあアメリカも仲介する本気度はないでしょう。
    相場でいうなら冷やし玉かな?
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/7/31 12:38
    こんにちは、そう願いたいですが仮にアメリカが韓国の肩を持つ様な棚上げ的な事は国民的感情として納得出来ないですよね。
    今回は絶対に日本政府は折れてはダメでしょう。世界中にも日本もやる時はやると見せるべきではないかな
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/31 12:44
    こんにちは。

    一応、管さんはそういう提案があったことを否定していますね。

    そりゃそうでしょう。そういつもいつも日本ばかり譲歩するようなことをアメ公が、いや、アメリカさんが言うわけないですね。
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/7/31 12:51
    こんにちは、これで韓国に譲歩させる案なら韓国は余計に頭に乗るでしょう。
    それにトランプ大統領と安倍総理の蜜月て一瞬の終わり安倍政権も終わりでしょう。
    日本は何時もここで譲歩して来たからね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。