gomachan-2015さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全1238件次へ »
ブログ

日韓友好より、法厳格運用 の時代へ 

元駐韓大使まで、『K』引揚を示唆の時代へ


大戦後、はじめて韓国語を話せる大使だった方もが、

「銀行の信用状取り消し」を、選択肢として

提示するまでの、時代感。

  (武藤さん~少なくとも親韓・中立的だった方)

韓国)文 のやり方が、いかに酷いか。


また、このような国民世論の大変化にあっても、

売国的マスコミの偏向報道は、筋金入りです。

 ・朝日新聞、毎日・・はっきり韓国)文の味方。

    ・ NHK     ・・意味不明報道。

 (個人的には、NHKには、中立的だったのですが、

   疑問符報道・偏向報道が目立っています。)


マスコミが、世論を誘導できるような時代では

無くなったということ。

 また、今までの前提が疑われている~日韓友好が大事?

多少の経済的損失があっても、将来のため、

ここは、妥協するなの国民の声(世論)に

なりつつあるようだ。


政府もツイートなどで、直接、国民に情報発信するので、

マスコミの嘘・ねつ造は、ばれてしまう時代。




ーーー7/27 惰性での韓国優遇に見直し機運 ーーーー 


今まで、なぜか優遇されていたものが、度重なる韓国)文

大統領の暴走・挑発があり、平和日本も、どうも、おかしいぞと・・。

平和日本からは、考えられない異常な国。

何度も約束を破棄。何度も助けると裏切る国。

堪忍袋の緒が切れた状態に、なってきました。


輸出管理のホワイト国除外のパブリックコメントには、

従来数十件の反応が、3万件以上の反応・9割以上賛成の結果に。


黒鉄ヒロシ氏が、朝日TVで、今までの韓国の行いを

説明した後に、『断韓』カード掲示し、発言したが、

途端に、一時急変事態に。

韓国語が、流れ、コメントを遮るアナウンサー。

放送局は、技術的事故(切り替えミス)とのことですが、

違和感は残りました。

 (念頭には、朝日新聞大誤報・・韓国世論形成)


これからは、今までの惰性での判断は、出来ない状況に

なっていくのでしょう。


韓国は、惰性の行動・・。(嘘の国民、政府、裁判所)

日本は、毅然とした行動へギヤチェンジ。

             ・・(令和のリセット)


日本国内には、相変わらず、足を引っ張る勢力があり、

大変ではありますが、真の歴史を知り、嘘ねつ造からの

ゆすり・たかり国からの断絶を進めて頂きたいと思います。



















1件のコメントがあります
  • イメージ
    まはいさん
    2019/7/28 15:37
    はじめまして

    貿易も扱っている者からすれば、韓国は良いカモです。
    貿易統計では常に日本側の大幅黒字ですし、個々の事業者にとっても韓国はカモです。
    これは、韓国側の事業者が自己の利益のために韓国市民の負担を一顧もしないからだと思います。

    韓国の小市民も、うすうす感付いているから反日に走るのだと思います。韓国のカモっぷりは屈辱的でしょうから。

    韓国の小市民のガス抜きも、ガス抜き勢力が大統領になってしまっては限界と思います。
    韓国は良いカモだったのに残念です。

    カモがガス抜き失敗で飛んでいきそうなので、未練たらしい新聞論評なんじゃないかと思っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。