マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1625件目 / 全4269件次へ »
ブログ

株式市場を財産に。

今日話した、カナダ人もアイルランド人もそれ普通でしょ。おそらく先進国は、金融や経済を身近に、生活の1部が、普通なはず、日本の凄い所、いい所も沢山有りますが、取り入れた方がいい考え方も沢山有るはず、、ぎゃんばるぞ。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/7/26 18:38
    こんばんは!いつもお世話様です。
    ぎゃんばるぞ。
    そうです!川越蔵造通り、大宮氷川神社参道、成田山山門前、巣鴨とげぬき地蔵通り、浅草伝法院、西新井大師前、明治神宮参宮橋前、中華街、鎌倉八幡宮若宮通り、マニラ、オアフ島、ニューヨーク、パリ、マルセイユ、ロンドン、ベルリン、フランクフルト等に 早くお店を出しましょう!!(^-^)/
    私も友さんに続いて店番をします!(^^♪


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/26 18:56
    こんばんは。

    すっかりkouboudaisiさんに見込まれたようですね。

    でも、たしかに2号店のロケーションはとても大事と思います。

    ご成功をお祈りします。
    まずは堅いところで。
    冒険はそのあとでよいと思う。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/26 20:51
    夢が大きいね。

    いいんじゃない。

    小さい夢だとつまらん。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/7/27 06:12

    おはようございます、kouboudaishiさん。規模や店数を増やすマイナスが、コンビニなどで、証明されてますから、敢えて1店だけで、勝負します。


    リス栗先輩最大の武器、超堅実、面白くないけど超堅実で、えへへ。


    yocさん、いろいろな情報、知識、経験や場数、試行錯誤の末の


    答え、小さいけど、内容が抜群が、凄く好みです。


    ダ~ウィンの進化論、強い者や、大きな者が残るとは限らない、


    順応性や対応力が、抜群な者が生き残りますね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/7/27 06:15

    FOMC絡みか、上げれば、1度は目線売り、1357,1360、


    1552条件がいい奴から、参加か。


    崩れてる個別程、戻り売りに見える会社、多い。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/7/27 08:28

    流石に、オリエンタルランドも、、、

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/7/27 13:00

    こんにちは!その通りかもしれません。

    >小さいけど、内容が抜群が、凄く好みです。

    適者生存がいいとおっしゃるなら、それもいいでしょう。

    その2店目ですが、先日も申し上げた通り一都三県で半分ほど

    観光地で、人通りの多い所がいいと思われる理由はマイルド。さん

    ならお分かりでしょう。

    鶴岡八幡宮、横浜中華街、川崎大師、川越蔵造通り、巣鴨高岩寺、

    西新井大師、明治神宮、浅草浅草寺、亀戸天神、柴又帝釈天、

    成田山新勝寺等で検討してみてはどうでしょうか?

    その地区のマーケットリサーチを十分にし、不動産屋を回って貸店舗

    情報を得るのは勿論です。同業者の全くいない所など無い筈です。

    調理器具等はテンボスバスターズ等で、中古品を揃えれば十分でしょう。

    提灯やスタンド看板の中古品まで置いて、勿論書き換えてくれます。

    日高やHDの社長は、駅前にハンバーガー屋と牛丼屋のチェーン店が

    ある場所で出店するとか言っておりました。

    カーネルサンダースもKFCのチェーン店に、道を付けたのは60歳

    からだそうです。マイルド。さんも若くはありませんが今です!

    私は以前ブログに記載した通り、不動産業者数社に勤務していた事

    があります。お呼びが掛かれば、お手伝いしに伺います。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/7/27 13:58
    こんにちは、おらは農家なのですが、、、い゛、、、知ってた、、あ、そう( ̄●● ̄)
    でね、、、おらの農家の卓越した目で見ると、やっぱハワイ、、、ハワイですがなƪ(˘⌣˘)ʃ
    ガラス磨きはまかせて下さいね、、、
    雑草、植木はお手のもんです。。。
    パフォーマンスで植え込みにコシヒカリでも植えますかね。
    リゾート生活が楽しみです^^
    あ゛、、、生活で無く、リゾート店舗が楽しみです、、、
    リゾートでの店舗、、、きっと上手く行きますよ。。。
    ガラスは、そりはそりはペッカペカになってますからね。
    キュキュって言うくらいなんですからね
       (-^〇^-)ワァッハッハッハッ!!
    おっと、でかいスーツケース買った方が良いですね^^
    2個要りますかね、、、3個も(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/7/27 19:48

    こんばんわ、友さん、暑さと忙しさで、普通は見る気もしないのですが、

    友さんも含めて、皆さんに会えるのが、楽しい、あはは


    嘘臭いか、ははは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。