りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3549件目 / 全8415件次へ »
ブログ

今日は、もう答えを言っちまってる

ショウアップナイター クイズトリプルチャンス第1問。

江本氏は何歳になったでしょうか?

って、今日の試合と関係ないけど、まー昨日に比べたら、
調べたらすぐわかるサービス問題。
げ、72歳。
そうなんか。やっぱこれくらいの歳では、普通に元気に働くんだな・・・

さて、いつものように、巨人戦をラジコで聞きながら、
カープの状況は都度確認。

わはは。

阪神とDeNAは昨日は引き分けたようだ。
どっちもがんばれ(^^)v
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/24 18:33
    ところで巨人 vs ヤクルトは1回の表、ヤクルトがいきなり4点先制したのだが、ヤクルトって、これでも全く勝てるような感じがしない。

    負けそうオーラが出ているのだ。
    巨人は、というか少なくとも原監督はそのように見ている、としたら、きっとそのような結果になる。
    そういうものだ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/24 19:20
    > ヤクルトって、これでも全く勝てるような感じがしない。

    なんか申し訳ないことを言いました。
    なんと毎回得点で3回現在で8点。これなら勝てるかも(^^)?

    ちなみに、ニッポン放送のクイズ第2問の締め切りは7時半で、「3回裏までで巨人の得点は?」なのだけど3回表のヤクルトの攻撃が終わりそうにないのだけど・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/24 19:21
    ついでだけど、カープの先発投手がジョンソンのときの最大の弱みは、
    「ジョンソンのときはキャッチャーは石原しかできない。」だ。

    こういう「~でないとだめ」という制約は場合によってはすごい弱点になる。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/24 19:24
    > ヤクルトの攻撃が終わりそうにない

    て書いたらあっさり終わった。
    さあ3回裏の巨人の攻撃が8時半までに終われば正解が出る。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/24 20:42
    あ、でもそのジョンソンが完封勝ちした。

    恐れ入りました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/24 21:05
    肝心なときに弱いチーム。阪神。しかも甲子園で。

    土地柄、身近にDeNAファンがおられるが、そろそろ
    ざわざわし出すかも。首位が狙えるかも、とか(^^)?
    まさかねー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。