ドリーミー✩キャッツさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全284件次へ »
ブログ

本日の成績 & マーケット動向








利食い益 0円 損失金額 0


評価損益 -499,603 円 ⇒ -577,327

資産合計増減、前日比 -71,730

方向性不明の2銘柄。

買い戻しと思われる買い板厚く

動きが鈍い。


悲しいけど...

ネガティブ情報は一時遮断!!


[東京 19日 ロイター] - 
日経平均<.N225> 
終値      21466.99 +420.75
寄り付き    21146.50 
安値/高値   21121.9─21474.3 

TOPIX<.TOPX> 
終値       1563.96 +29.69
寄り付き     1538.83 
安値/高値    1537.45─1566.07 

東証出来高(万株) 110985 
東証売買代金(億円) 19289.83 

東京株式市場で日経平均は4日ぶりに大幅反発。終値は420円高で前日下落分をほぼ取り戻した。海外時間に米国株主要3指数が小反発。日経平均は前日大幅安の反動もあり、朝方から幅広く買い戻しが入った。半導体関連株が収益環境の改善期待で軒並み高となったほか、上海株の上昇や米株指数先物の底堅い動きも投資家心理の支えとなった。

指数を牽引したのは、東京エレクトロン、アドバンテスト、信越化学工業などの半導体関連株だった。半導体受託製造世界最大手の台湾積体電路製造(TSMC)が18日、今年後半の需要に前向きな姿勢を示したことが支援材料になった。市場では「TSMCの先行き見通しについては個社要因の可能性がある。在庫も高水準横ばいで半導体市場全体が回復するかどうか評価は難しいが、今日のところは素直に好感した」(SMBC日興証券投資情報部部長の太田千尋氏)との声が出ていた。

TOPIXは1.94%高で取引を終了。東証1部の売買代金は1兆9289億円だった。東証33業種すべてが値上がり。値上がり率上位には、水産・農林、パルプ・紙、食料品、繊維、証券などが並んだ。

個別銘柄では、レッグスが反発した。18日に発表した2019年1―6月
期業績予想の上方修正を好感した。連結純利益は2億8400万円から4億6800万円に引き上げた。従来の減益予想から一転増益になる。飲料メーカー、外食、流通、化粧品メーカー向けビジュアルマーチャンダイジング(VMD)が伸びた。

東証1部の騰落数は、値上がり2007銘柄に対し、値下がりが102銘柄、変わらずが41銘柄だった。





6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/19 18:54
    こんばんは。

    京アニの件、あまりのことに、コメントがしにくかったのですが、
    失われたものが大きすぎますね。
    またまたの「責任能力の有無」案件なのでしょうかね。
    日本も、安心安全をもっと真剣に考えなければならないでしょうね。

    それと、おかしなやつ、犯罪予備軍への対応をタブーしせずに、
    客観的に粛々と行うべしと言い続けねばなりません。

    ついでながら、やっぱり出た政治家の不謹慎発言。京都市長。
    日本人の平均的考え方のひとつ、と言えなくもないが。


  • イメージ
    .栗さん

    こんばんは。
    京都アニメーションのクリエーターの方々は
    国宝レベルの存在だったと思われます。
    過去もこれからも、もっともっと素晴らしい作品を
    世の中に配信し続ける貴重な方々です。

    本当に残念で残念で悔しいです。

    不謹慎発言出たんですか!!
    そうゆう色眼鏡で見る連中がいるので
    情報は一時見ないようにしています...


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/19 23:26
    こんばんは。

    国宝級ですか?

    京都の博物館にいれとかねば。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/7/20 06:45
    おはようございます。

    情報は一時見ないようにしています...

    なるほど、そうでしたか。選挙応援の時に、火災の対応を
    選挙対策になぞらえるような内容だったようですが、
    政治家にありがちなウケ狙いでしょうが、忘れましょう。

    ついでながら、一時的に自分のニックネームを .栗 に変更
    していたのをまた戻しました。
    ややこしいことしてすみません。
  • イメージ
    yocさん こんにちは。

    京アニを知らない人に、写真一枚で説明するなら

    ↓こういうことができる会社です。
  • イメージ
    りす栗さん こんにちは。

    >選挙応援の時に、火災の対応を
    選挙対策になぞらえるような内容だったようですが。

    なるほど、テロ対策までは考えにくいと思いますし
    こうゆう時は無粋ですね、

    >ややこしいことしてすみません。

    いえ、TLいつも見てるので問題ないです(__)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。