パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2810件目 / 全6331件次へ »
ブログ

素敵な週末を

おはようございます。  


どうやら、MY想定は、又しても「大正解」だった様ですねぇ~  
アハハハ


本日も、社会貢献活動へ10時30分にはお出かけでーす!  


従いまして、昨日の大引けにタイミングが合わずに出来なかった
保有株を防衛している繋ぎ売りの「解除(利確)」と、現物買い
の指値にも、再挑戦でぇーす!  
アハハハ!


「繋ぎ売りの解除(利確)」と、「ドデン買い」が、共に上手く
行けば、良いのですが・・・ 
果たして、どうなるかな・・・?  


本日は「場中の投稿は無理」なので、悪しからず!  
アハハハ!!


どうぞ、素敵な「楽しい週末相場」を、お迎えください。   
アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/19 10:26
    イエーイ! 



    予定通りに売買対応は、とても上手く行きましたねぇ~  
    アハハハ
    バンザーイ!    


    そろそろ、お出かけの時間なので、相場も、みんかぶも
    これで、私は今週の売買は「終了」でぇーす!  
    アハハハ!


    次の「繋ぎ売り」を入れるのは、来週の「週中半」頃に
    なりますよねぇ~  


    何故って、月末前のリヴァランス調整は、あるでしょう!
    私は、勝手にそう思っていまぁーす!  


    その時は、再度の「保有資産防衛(繋ぎ売り)」でーす!
    アハハハ!!

    どうぞ、敵な一日を!   


    アハハハ!!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/7/19 16:03
     こんにちは。
     お久しぶりです。
     つなぎ売りの処理で苦労しています。鳴かぬなら殺してしまえのせっかちな性分ですので。
     現在現株が289で1,500株、信用は293で1,500となっています。
     棺桶に入るまで性格は変わらんなー、なーん茶って。
     アヘアへ、アハハハ。
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/7/19 22:52
    こんばんは。マイ銘柄は昨日下げよりも上がりました!!結局は動けなかったのがほとんどでしたが、いくつか底で買えました。
    半導体系、素材系の下げが大きかったですが、何だったのでしょう。
    K国ファンド系の仕掛け?
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/20 08:40
    おはようございます、murabo-さん。
    体調不良は、良くなっている見たいですねぇ~  
    元気が何より、元気であれば何でも出来る「ダァ~」と
    言っている方がいましたねぇ~  
    アハハハ

    繋ぎ売りの処理で苦労している場合の対応は、幾らでも
    ありますよ!  

    繋ぎ売りに限らず、信用売買の場合には、想定の逆方法
    に動きだ出したら、一般的には「早めの損切り」を行う
    方が、多いと思いますが・・・  

    資金管理が出来ている場合に、行う方法は「失敗した数
    量よりも多い数量」を、失敗の逆対応で入れて上げれば、
    損切りもせずに「プラスでの抱き合わせ清算」が、可能
    になります。   

    要は「資金管理が大切」だと言う事ですねぇ~  

    私の場合「信用売買」の基本は、デイトレなので、一切
    問題はありませんが、信用の持越し(売りも買いも)を
    する場合には、失敗をしても対応する準備資金を確保の
    上で、信用売買は行うので、損切は無くて、利益確定の
    清算だけが実態でーす!  
    アハハハ!

    ご参考まで   


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/20 08:44
    おはようございます、きのび2015さん。 
    現在の相場は出来高の少ない「夏枯れ期間中」に入って
    います。  
    アハハハ


    従いまして、大型優良銘柄の値動き等は、小さいものの、
    小型株や、仕手系の材料株は、上げも、下げでも大きく
    動き易いと言う事ですねぇ~  

    ましてや、半導体や素材系の銘柄は、きのび2015さんの
    言う通りにK国系の動きも含まれると思います。  


    又。大型株の○○〇バンクや、ファースト〇〇〇〇〇〇
    などが、売られたのは「C国経済の懸念」が、主因だと
    思いまーす!  


    安心して「テンバーガーが狙えるベンチャー系の銘柄」
    には、これら「外部環境を逆手に取れる銘柄」の選別が
    重要な要素ですねぇ~   
    アハハハ!


    ご参考まで    

  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/20 22:10
    お疲れ様です。
    ここ数日は夏らしい相場ですね。上下にはさしたる意味がない
    ということが夏の特徴でしょうか。

    放置しっぱなしで 下落時に追加したらさらに下がって泡吹いて
    ましたが 一日で戻ったので 下で追加した分と 高値含み損を
    ぶつけて解消して手放しておきました。
    これで月曜の下落時には 突っ込みは拾うことができそうですが、
    まあ拾ったとしても 数日で手放すか両建てにするか。

    さらに8月初めから中旬にかけて 拾ったり放流したりしながらお盆には
    多少ヘッジかませて 仕掛けに備えておこうかなと。

    ただ突っ込んだら仕込みたいのが夏ですし、臨機応変に考えながら
    行きたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。