yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19866件目 / 全20820件次へ »
ブログ

株 原油 FX

B3bf6d4cd  

株 原油 FX 2008年09月26日
小泉さんご苦労様でした。今度の総選挙は出ないそうですね。バフェット氏が早く通してくれないと損しそうだと騒いだら、議会もあっさり通すと言い出した。多くの有権者が投資している会社のトップの発言はブッシュ大統領よりも効いたようです。日本の経団連ももっと政府をせついてほしいですが、バフェットさ氏のようなカリスマ投資家がいないのでしょうか?昔はいたようですが規制されつかまってしまうので、こんなとこも規制緩和してほしいですね。株価は上がり、原油も上げ、ドルも上昇。元気になってきました。麻生さんの支持率もすごく高そうですね。自分でキャラが濃いと言っていますが政治家はこうでないとダメです。がんばってほしいです。

ダウ平均 11,022.06 +196.89 +1.82%
NASDAQ総合 2,186.57 +30.89 +1.43%
S&P500種 1,209.19 +23.32 +1.97%

英 FTSE100 5,197.02 +101.45 +1.99%
独 DAX 6,173.03 +120.16 +1.99%
仏 CAC40 4,226.81 +112.27 +2.73%

日経平均 12,006.53 -108.50 -0.90%
香港 ハンセン 18,934.43 -27.56 -0.15%
台湾 加権 6,060.83 -71.77 -1.17%

NYMEX原油先物 期近 107.65 1.92
NYMEX金先物 9月限 884.9 -11.3
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 106.419998
ユーロ (EUR) 155.589996
英 ポンド (GBP) 195.679993
オーストラリア ドル (AUD) 89.010002
ニュージーランド ドル (NZD) 72.680000
カナダ ドル (CAD) 102.959999
スイス フラン (CHF) 97.650002
中国 元 (CNY) 15.612440
2件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/9/26 12:18
    麻生さん今NYCですよね?

    でもニュースになってない。。。麻生さんの漫画好きは
    こちらでも話題になってるんだけど。。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/26 12:38
    オペラ座の怪人さん こんにちは。

    そうですね、日本でも小泉さんの話題ばかりで、麻生さん影が薄いです。汚染米問題が問題になっていて石破大臣が食の安全をどうするか?のほうが話題としては強いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。