パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2918件目 / 全6434件次へ »
ブログ

やったね! 遂に「ストップ高」をゲット!

バンザーイ!  


サブ投資銘柄君の「ソーセージ」では無くて・・・ 
「そうせい」が、ストップ高でぇーす!  


イエーイ!


サブ投資銘柄なので、大きな数量では無いけれど・・・  
それでも「爆益ゲット」は、とても嬉しいでーす!  
「爆益ゲット」とは、「利確した    」と
言う事でぇーす!  
アハハハ


MY主力銘柄君も「テンバーガー」を、目指して
大いに「頑張って欲しい」と思いまぁーす!    
アハハハ!

欧米勢が、来ても、来なくても、巨クジラ君と一緒に・・・・
頑張るぞぉ~   


アハハハ!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 12:52
    ゲットした資金は、K国事業を撤退して、欧米企業との
    連携に切り替えた企業への資金シフトを、検討したいと
    思いまーす!  
    アハハハ


    あんな国と一緒に、事業を考えている企業経営者の能力
    を疑いますよねぇ~  


    K国が日本へ空売りを入れるのと同じ様に、K企業との
    ビジネス展開を行う企業へは、空売りの倍返しをしても
    良いかもねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/7/16 13:42
    こんにちは。
    そーせいは一時から比べると随分下げましたが、やはり新興のフラッグシップ的な位置づけはあるのでしょうね。
    あの株価からでもS高つけてしまえるのは凄いな。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 15:10
    こんにちわ、RODEMU2015さん。 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 


    今は「夏枯れ相場」なので、大型の優良株に関する
    値動きは「変動率が小さい」ので、動きが発生する
    のは、小型株になりますよねぇ~  
    アハハハ

    これが「相場の世界」なんですよねぇ~  
    アハハハ!

    本日は、何とか「上手く投資売買の対応」を、行う
    事が出来ました。  


    イエーイ!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/16 15:16
    お疲れ様です。
    今回は久々に調子悪い一日でした。
    まあこういうこともあります。

    タイミング的にはそういう想定の下 落ちる球を拾っているターンです。
    明日も頑張ります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 15:36
    先々月も、先月も、事前にMYブログには書いた通りの
    「夏枯れ相場」になっていますよねぇ~  
    アハハハ

    日本市場は、本日で「10日連続の2兆円割れ」でぇーす!  


    日本のマスコミは大騒ぎしていますが、別に毎年の定例
    行事なので、ベテラン投資家には、特に違和感は無いと
    思いますが・・・  

    当たり前の状況になっているだけですよねぇ~  
    アハハハ!


    「夏枯れ相場」のラリーには、新興市場などの銘柄が、
    上げても、下げても「賑わいます」ねぇ~  


    つまりキャピタルゲインを狙うには、新興市場の小型株
    が最適かと思いまぁーす!  


    そして、値動きは小さくても、長期的インカムゲインを
    狙うので、あれば成長の見込める優良大型株の仕込み時
    に入っているとも言えますが・・・  


    キャピタルゲイン狙いのストップ高や、テンバーガーの
    「華やかな銘柄が話題になる」けど・・・  

    年間の投資で重要なのは「夏枯れ中」のインカム狙いに
    伴なう投資企業の選別と仕込みに尽きるかも知れません。  


    秋季投資のご参考まで。  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 16:24
    こんにちわ、たか〇さん。  
    今は、出来高が少ない「夏枯れ相場」に入っていますよ!
    株価の「値動き」が、1年では最も「読み難い時期」です。 
    アハハハ

      

    無理はしないのが「一番」ですが、投資売買での実践で、
    身に着ける投資力の向上には、最適の季節とも言えます。
    焦らずに、「先を読む」のが重要ですねぇ~  
    アハハハ!


    失敗した時こそ、その現実を見極めての、次への対応が
    大事になりますよ!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 16:35
    日本の相場が終了してから、為替が「ドル高/円安」に
    動き始めていますねぇ~   

    つまり、欧米の投資家達は、大引け近くで買い上げず、
    「落ちる玉を拾っていた(買っていた)」と言う事に
    なりますねぇ~   
    アハハハ


    欧米人の売買派、巨クジラ君を意識した実に「上手い
    買い方」になりますよねぇ~  

    チキンな国の投資家とは、かなり違う売買でーす!  
    アハハハ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/7/16 17:16
    こんこん。

    そーせい、そうせい。

    笑えちゃうね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/16 17:35
    好きな様にそうせい・・・  
    なーん茶てね!  
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。