kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1233件目 / 全2509件次へ »
ブログ

反発したのだそうです

本日日経平均終値前日比110円高。米ゴルディロックス相場が波及。パウエル米FRB議長の議会証言で利下げ期待を醸成。円高がモメンタムを抑制したが、グローバル・リスクオンがセンチメントに訴求。東証1部は値上がり銘柄数は1660、対して値下がり銘柄数は429、変わらずは60銘柄だった。
とか言われてもな~!保有21銘柄は値上り9銘柄、変らず2銘柄、値下がり10銘柄なので信じられません!!


2件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/7/11 23:20
    こんこん。

    FRBの利下げ証言に、米国3市場は利下げありきで反応薄しって感じでしたね。

    FRBの利下げ率は0,5%が相当との思惑も、月末のFOMCの議事要旨では0,25%を年内2回を打ち出す公算が強いですね。

    いずれにしても世界的な不況風の中では緩和策しかないんでしょうね。
    そうなるとやっぱり円高と言う構図が発生するでしょう。

    もしかして今日の高値は一夜花火だったりして。(T_T)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/7/12 08:26
    おはようございます!何時もコメントありがとうございます。
    >もしかして今日の高値は一夜花火だったりして。(T_T)
    風車の弥吉先輩のように、保有銘柄全面高だった人はいいので
    しょうが、私などは、下げているもの方が多いのです。
    そんな無慈悲ことは、大日如来、観音菩薩はなさらないと
    信じております。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。