パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2823件目 / 全6332件次へ »
ブログ

「来週の相場」状況

本日のMYブログに書いた通りに、明日は「日帰り温泉」へ
出かけるので、今の内に「来週の相場」については、書いて
置きまぁーす!  
アハハハ

明日の「競馬予想」は、現在予想を楽しんでいる最中なので、
予想結果のみを明日の朝には書いて、温泉へ出かけまーす!  

  

先ずは来週のMY相場展望ですが、「夏枯れ相場」に伴って、
出来高は、かなり「少ない」と思います。  


それでも「8日(月)」と「12日(金)」の相場に関する
状況には、ある程度の「出来高」が見込めると思います。  


8日(月)は、昨日米国での雇用統計発表を受けて、売買は
日本の相場にも「影響を与えます」よねぇ~  
アハハハ!

「利下げ」期待の後退に伴い「ドル高」方向の変化に伴った
相場展開になるかと思いまぁーす! 

「利下げの思惑」で、株価の上昇を期待していたNYダウの
買いに一旦「リセット(売られる)」されましたが、基本的
には、好調な米国経済を「裏付ける貴重な内容」でぇーす!  


従いまして、本来の「強い米国経済」の持続判断となるので、
売られても「買い戻される」大きな下髭が、発生する相場と
なっていますねぇ~   

月曜日(日本は夜ですね)の米国NYダウには、ドル高でも、
「株価の上昇 」へ変化して行くと、想定しています。  


日本のアホなマスコミは「金融緩和の期待が薄れて、株価は
下落するとの説明」ですが、事前に相場の流れが、全然読め
てはいない「後付けの解説」ばかりですよねぇ~  
アハハハ!!

12日(金)の出来高増加予想とは「オプションSQ日」の
影響に伴う増加なんですが、「メジャーSQ」とは、かなり
違うので、夏枯れ相場の割には、出来高が多い程度ですねぇ~ 


基本的には、狭いレンジでの揉み合い相場になるとは、思い
ますが、銘柄に寄っては「揉み合い」からの「突き抜け」も、
発生する銘柄は、あると思っていまぁーす!   


どの銘柄が、何方の方向に突き抜けるのかが解れば、誰も
苦労はしないけど・・・、    

個人投資家それぞれの得意な銘柄には、各自がある程度は、
詳細に状況の把握をしていると思うので、楽しみな方も
  


大手のファンドマネージャーにはとても出来ない、個別株
の詳細内容を把握する時間的な難しさを踏まえると、詳細
状況の深堀と、確認の時間的・物理的に有利な立場にある
個人投資家の「腕の見せ所」になりますよねぇ~  

スキルUPに励まれた投資実戦の成果確認には、かなりの
参考になると思われまぁーす!  


成功すれば「OK」で、失敗すれば「次へと活かす」のが
資金管理と併せて、投資運用には、大切かと思いまーす!  
ご参考まで  

 

アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。