正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ149件目 / 全1770件次へ »
ブログ

信用取引残高のグラフ(R1.6.28現在)

九州地方の豪雨は峠を越えたようですが、土砂災害は雨が止んだ後でも危険は残るのだとか。このまま大きな被害がないといいですね。
東京地方は先ほどまでスゴい雨でしたが、この時間(9時半すぎ)には小降りになっています。

日経平均はプラス83円で、持ち株は総じて上がっています。まあ、ダメなヤツはダメですが。

で、6/28現在の信用取引残高のグラフです。

信用評価損益率は改善はしているけど、去年に比べるとまだまだ悪い方。
買い残も去年の7割ってとこでしょうか。買い残減少が日本株の地盤低下を示してなければいいのですが。

Thumb  Thumb

今日の日経朝刊ではこんな記事がありました。

【7/4】
・日経平均VI低水準  米中貿易交渉の進展期待

・変革負け組に厳しい目
  証券株が売られている
  年初から日経平均9%上昇に引き換え、野村HDは9%安など
  底流はイノベーションが起こす構造変革
  資産形成層の顧客はネット証券に流れている
  業界丸ごと市場で選別される現象がここ数年顕著で、業種間の格差が起きている
  証券・金融だけでなく、自動車産業もCASE(コネクション、自動運転、シェアリング、電動化)への対応が先行き不透明感がある


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。