パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2891件目 / 全6396件次へ »
ブログ

「明日の予定」を踏まえて

おはようございます。  
昨夜のMYブログに書いた通りの「NY市場」でしたよねぇ~  
アハハハ


MY想定が正しければ、本日の相場は「揉み合い」でも、明日の
相場は、リヴァランス調整に伴い「下落」かと思いまぁーす!  


「繋ぎ売り」の投入を、明日の寄り付き時に考えてはいましたが、
明日は「社会貢献活動の予定」が入っているので、相場には向き
合う事が出来ません。   
アハハハ!

  

従いまして、本日は「繋ぎ売り」の投入を、大引け前には行って、
リバランス調整(下落)の終了を、待ちたいと考えています。  


週末の相場では、繋ぎ売りの利益確定も、ドデン買いも、一応は
考えていますが・・・  


果たして、どうなるかしらねぇ~  
アハハハ!!

本日も「株の神様・女神様」には、大いに「感謝」して、楽しく
相場と向き合いまぁーす!  


イエーイ!   


アハハハ!!!
20件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 10:39
    一応は、打診で信用売りを入れたから、株価が
    下がってもOKなんだけど、米国NYダウとは
    全然違って「弱すぎる日本」ですよねぇ~   
    アハハハ

    売りを入れていたのは、私と、チキンな国内の
    投資家と、K国勢かも知れませんねぇ~  

    彼らは、日本のK国の貿易戦争だと思っている
    ので、相場にも、日本への売り仕掛けを仕掛け
    て来るのは、当然ですよねぇ~  
    アハハハ!

    アレレ!
    と言う事は、私も彼らの売りを助けているでは
    あーりませんか・・・?  

    まぁ~ そんな気持ちは毛頭ないけど、下落の
    調整に対する対応は、結果的にOKですよねぇ~  
    アハハハ!

    アホな日本の政治家には、丁度良いお灸になる
    のかも、知れませんねぇ~  

    「下げ過ぎている」かも知れないので、今日は
    巨クジラ君も、やって来るから、そろそろ私は
    利益の確定を行いたいと思いまーす!   

    後場には、K国の空売り対応を、ぎゃふんと・・・  
    イエーイ!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/3 10:40
    日経鉄鎖がるときは 対応が早いですねーw
    まあこうなるという想定はしていましたが。しかしちと下がりすぎですね。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/3 10:53
    →日経が下がるときは皆さん 損切の対応が早いですねー と書きたかったです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 10:53
    小さな売りに小分けして、何回もの売りを入れる
    ねちっこい売り方は、K国の嫌らしい国民の性格
    を良く表していますよねぇ~  
    アハハハ

    これは、間違いなくあの国の売り仕掛けですねぇ~
    そろそろ、欧米系や中東勢の海外勢にも、状況の
    把握は「徐々に理解して来る」と思われるので・・・ 


    徐々に繋ぎ売りの利確を、実施させて頂きまーす!  


    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/3 10:55
    しかし週末意識してくるであろう調整がこう早く来てくれるのもありがたいですね。
    無駄な下落が先に起こってくれるので。
    まあ週末はまた下がるんでしょうけれども。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 11:07
    それが、私の想定では、明日の相場は下落でも
    「週末の相場」は、下落しないで揉み合いとの
    想定をしています。  
    アハハハ

    従来の通説だった「週末相場は弱い」との状況
    には「変化が起きている」んです。  

    最近の傾向としては、週の初めに株価が上がり、
    週中が揉み合いで、木曜に下落して、週末には
    揉み合い又は、上昇するケースが、意外に多い
    と言う状況へ変化しています。  

    さて、どうなるかな・・・?  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 11:15
    本日の繋ぎ売りを「利益確定」させて頂きました。  
    イエーイ! 
    アハハハ


    さて、巨クジラ君のお食事に併せて、私も買いを
    入れたいと思います。  


    まぁ~ 本日の買いは「信用買い」だけに留めて、
    大引けには「利益確定」も行います。  

    「ドデン買い」は、控えるかも知れません。  
    アハハハ!


    楽しく、頑張るぞぉ~   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 11:19
    既に「N・K貿易戦争」は始まっていますよねぇ~  
    アハハハ


    負けるな日本!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 11:35
    因みに米国でのトップ報道は下記の通りです。
    韓国、今年の成長見通し引き下げ 貿易戦争受け
    輸出の減少見込む 2019年7月3日 10:28:00 世宗
    (韓国) 3日 ロイター - - 韓国企画財政省は3日
    公表の経済見通しの年央改定で、今年の国内総生産
    (GDP)成長率見通しを2.4─2.5%と、昨年
    12月時点の2.6─2.7%から引き下げた。
    米中貿易戦争の長期化を受けたもので、予想が現実の
    ものとなれば7年ぶりの低成長となる。
    アハハハ

  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/3 11:49
    お疲れ様です。
    こうなると世界で同じような小競り合いが貿易で起こってくる可能性もありますね。ただ国の利益を その国が守るという観点から見れば自由貿易のほうが異常ですけどね。なんで何も買ってくれない国から物を買いまくらなければならないのかと。
    貿易と言えども人間同士の商売ですし。

    さて午前に突っ込みを少し拾っておきました。
    あとは数値を見ながら対応していきたいです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 11:59
    お疲れ様です、たか〇さん。 
    同感でーす!  
    アハハハ

    日本政府も、はっきりとK国の「自分勝手」な嘘を
    付き続けて、日本をなめ切っている異常とも言える
    対応には、毅然たる対応で臨んでいるとハッキリと
    言えば良いのにねぇ~  
    アハハハ!

    K国との貿易を見直して、他の国との貿易へと切り
    替えるチャンスですよねぇ~  

    K国へ売らないと日本の一部企業では、短期的には
    困っても、長期的には「新たな他の国」へ販売して、
    真面なビジネスを構築した方が、有益かと思います。  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 13:25
    現在「13時21分」ですが、やっとクジラ君が
    動き出しましたねぇ~  

    後場の寄り付きでは、巨クジラ君の出動に伴って、
    思惑買いが入ったと思われますが、K国では対抗
    売りを入れていましたねぇ~  
    アハハハ

    でもねぇ~  
    クジラ君のお食事タイムは、13時過ぎが殆どで、
    ご食事も、何回かに別けて食べています。  

    先ずは、下落の下値にお食事の数量が入ったかと
    思われますねぇ~   


    買うのであれば、ここからですよねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/3 13:26
    あれ、いつもと違うなという感じで見ていました。少しパターンかえてきてますかね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 13:56
    それぞれの銘柄にも寄りますが、徐々に「買い」が
    増えていまぁーす!  
    アハハハ

    私も、先程からクジラ君に併せて、徐々に「下値」を
    拾っていまーす!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 14:02
    K国の売りは「空売り」が主体なので、ある程度の
    下落で、利確を行わないと現物買いで参戦のクジラ
    君には、踏み上げられる事になりますよねぇ~   

    「時間軸を味方に付けての巨クジラ君の参戦」には、
    私も付いて行きたいと思いまーす!  
    アハハハ

    パターンの変更では無くて、相手を考えての対応に
    徹していると、私は思いまーす!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 14:15
    実戦相場での、すごーく良い「折角の機会」なので、
    信用売買と、現物売買の特徴を活かす為の、内容を
    書いて置きまーす!  

    「現物買い」には、時間軸の制約がありません。 
    「信用売買」には、売りでも、買いでも、時間軸の
    制約が発生致します。  

    つまり「信用売買は」は、短期のデイトレードには
    有効な売買ですが、長期的には「不利」な売買方法
    なんですよねぇ~   

    つまり、本日の「空売り」勝負は、信用売りなので
    不利な状態にしない為には、その日の内には利益を
    確定させないと、踏む上げられる可能性が高くなる
    と言う事です。   

    その辺を考えて、現物での買いを行う巨クジラ君は
    「時間軸」を踏まえた売買に徹していると言う事に
    なりますねぇ~  
    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 14:18
    おぉ~  
    「株の神様・女神様」も、「巨クジラ君」の売買に
    「微笑んでいる」のかも知れませんねぇ~  
    アハハハ

    何と!  
    NYダウの先物は、上昇に変化していまーす!  
    イエーイ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/7/3 14:23
    今回の日本の韓国に対する対応は アメリカを模倣している感があるので
    まずアメリカは 否定することはないはずですし、他国も明確に批判しづらいという感じを受けます。安倍ちゃんにしてはうまくやりましたね。

    ただ韓国がキムチに輸出規制がかかると 辛いキムチが食べられなくなる危険性もあります。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 14:37
    イエーイ!  
    やったね!  

    株価が「かなり戻した」ので、信用買いの利益確定を
    実行でぇーす!  
    アハハハ

    さて、繋ぎ売りを入れるつもりでしたが、既に本日の
    相場で調整に入ったので、もう明日の下落は大きくは
    無いと思うので、繋ぎ売りの投入も中止に変更でーす!
    これで、明日は社会活動に邁進出来るので、株の神様・
    女神様には、大いに感謝でぇーす!    
    アハハハ!

    現物で「ドデン買い」でも、しちゃおうかしらねぇ~  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/7/3 15:16
    お疲れ様でした。  
    流石に「ドデン買い」は、控えましたが・・・  
    「繋ぎ売り」の投入も、控えました。  
    アハハハ


    今日の売買では投資の準備資金も、かなり
    増加したので、大満足でーす!  


    明日は社会貢献活動の予定に伴い相場には、
    向き合えませんが・・・  


    とても楽しみでーす!  
    アハハハ!

    素敵な夜をお迎えください。      
    イエーイ!  
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。