りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3544件目 / 全8335件次へ »
ブログ

予報通り

小さな台風は通り過ぎ、天気は回復。
浜スタのDeNA vs 広島は、今永と大瀬良、両エースの投げ合い。
これは見物だ。

とりあえずニッポン放送のラジオ中継で、まもなく始まる。

解説えもやんは、投手出身だけに、投手に関する解説が多くて面白い。
好不調も見抜いてしまうし。

横目で、先物がじわっと戻したり、ドル円がじわっと下がったり、
またまたの又裂きかなぁ・・と気にしながらラジオ聞く。


9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/28 17:58
    ちなみに、天気予報では、弱い台風、とか、小さい台風、という
    言い方をしないことにしたそうだ。
    人々が油断してしまうかららしい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/28 18:24
    あらら。1回裏、DeNAにホームラン打たれた。

    真ん中通るカーブ、ホームランボール、失投なのか、
    キャッチャーの配球指示が悪いのか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/28 18:35
    次の2回表に同点に追いついた。

    犠牲フライという地味な得点ではあるが、連打で1塁3塁にしたことと、
    不調で8番に下がっている田中広輔の打点ということで流れよし。
    ちなみにこの8番で2アウト目というのは次の9番ピッチャー大瀬良でチェンジになった場合(実際なったが)次はまた1番から始まるので、これも流れがよいのだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/28 18:42
    しかし相変わらず大瀬良はノーアウトから連打されるなー。

    直近の交流戦でも2連敗なのだ。

    今日はどきどきだ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/28 18:55
    あ、一見ピンチが多いカープのほうが、勝ち越しの追加点入れた。
    高橋というプロ7年目の人が初ホームランだそうだ。
    選手起用もなかなか大変そうだが、本人は嬉しいでしょうね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/28 19:01
    大瀬良がDeNAのピッチャー今永にヒットを打たれた。
    今季今永にこれでヒット3本目だそうだ。
    また配球ミスか。ど真ん中に緩い球、失投???
    今日は失投多いな・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/28 19:06
    1アウト2塁のピンチから、2塁手菊池の神業の守りでダブルプレーチェンジ(^^);

    いい感じだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/28 19:12
    その次の回、4回表にカープの外人さん(メヒア)ホームラン。

    いい流れだ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/28 19:55
    あらら、ソトにスリーランホームラン打たれた。
    また外寄りの緩い変化球を打たれた。
    その後も追加点。
    やっとピッチャー交代。とても遅い。
    何してんだか(△"△)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。