ほんま そうかいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全1393件次へ »
ブログ

れいわ投資つれづれ草 れいわFX

う~ん、きなくさいこと限りなし。

イラク戦争(第2次湾岸戦争)が終わってから、はや8年。

イラクも、やっかいだったけど社会主義国家だった。イランは、いまだ宗教と政治が分離していなひみたいだな。


「イランは、北朝鮮より500倍危険だ」ネタニヤフ首相言。

『ハルマゲドン(最終戦争)』ヨハネによる黙示録。

イスラムもユダヤに同じく、旧約聖書を根本としており、

もちろんハルマゲドンといふ終末思想はある。

しかもイスラムのほうが、むしろ積極的にハルマゲドンを引き起こさふと思ふらしひ。


◎FX

利確(利食い)

USD/CHF(sell)

amount $17000.

スポット損益合計 10722円

スワップ損益合計 ‐128円

取引損益合計  10594円

pips損益合計 2687pips

ps.IFX


◎ETF

新規ポジション

1699 野村原油

買1000口@370円

さぁ~て、明日はクルマのガソリンを満タンにせにゃ。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/21 19:47
    こんばんわ、ほんまそうかいさん。 

    イランへ行った事がある私には、大勢の日本人が思って
    いるイメージとは、かなり違う事を知っています。  

    多分、現在の日本人よりも、イランの庶民達は、礼儀も
    正しくて、優しい人々が圧倒的に多いですよ!   
    アハハハ

    イラン人は、そもそも「アラブ人」ではありません。 
    殆どが「アーリア系の民族」なんです。  

    つまり、古代ペルシャ帝国からの長い歴史を持つ国です。
    彼らは、日本人とは違って、グループを作り、行動する
    のを嫌がります。  
    そして彼らの目つきは、キツイのですが、これは中東の
    国に共通していて、政府の役人や隣国と敵対して来たと
    言う歴史から、甘く見られてはいけないと言うのがある
    様です。  

    しかし、多くのイラン人に共通して言えるのは、他人に
    対する優しさと、日本人以上に、思いやりで溢れている
    と言うのが、実態ですよ!  

    イランでは「何処から来たの?」、「お茶でもどう?」
    と気軽に声を掛けてくれます。  

    ホテルの予約をしなくても、安全な国の代表は、イラン
    とも言えますねぇ~  
    初対面でも、旅行者は自宅に泊めてくれるのが、当然の
    国なんです。

    親切にしてお礼を貰うとか、何かを買わせる下心などは、
    彼らに微塵もありません。  

    人に対して、どれだけ善を行ったのかで、天国へ行ける
    と教えるコーランの影響が、かなり強い国とも言えます。

    イランを旅行した日本人や、何処の国の人々も、イラン
    国民の類まれな優しさに溢れている国民(政治家は別)
    には感動すると思います。  

    ご参考まで  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/21 19:51
    これも、ご参考まで。

    女優「サヘル・ローズ」さん。


    アハハハ

  • イメージ

    paraちゃん。おはようございます。

    へぇ~っ、パラちゃん、イランに行った事あるの。百聞は一見に如かず。

    欧米系メディアの所為か、いつのまにか、俺殿(オイドン)は、イランのことを惡の枢軸と思ふやふになっとりました。

    ローズちゃんのおかげで、眼がさめもした。拝

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/24 00:56
    イエーイ!  

    私も、夜中に目が醒めてしまい・・・  
    アハハハ

    もう一度、素敵な夢を!  
    お休みなさい!    
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。