りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3659件目 / 全8428件次へ »
ブログ

スポーツネタ

カープ中盤佳境の7連戦の1戦目。負け。
ここからだー!と意気込んではみたものの、打てないね~・・・

首位巨人も負けたので差は広がらず。

そのあたりで寝てしまったが、3位阪神まで負けのお付き合いだったようだ。
だめだめですね。

あまり情報がない女子サッカーは、サッカー王国でも女子はさほど強くないので、その中で日本は強いのです、という前評判はあったけど、ぼちぼちですか?

そういえば、ルマン24時間あったんですよねー。トヨタがワンツーでしたっけ。すごいね。日本人ドライバーもよく名前を聞く人たちだったな。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/20 10:54
    今朝は、居るうちに、昨日売りそびれた買い残をさらに高値で売り、
    返す刀の売りも無事買い戻せて、グッドでした。
    ノーポジになったので、このラッキーをこのまま生かすため
    には、明日無理にやらなくてもいいし、
    週末は仕事以外は、孫の相手と野球の応援でのんびり、
    にしておくほうがいいかな・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/6/20 13:07
    む~む、、、(-◎ω◎-) 、、、、、グドとは、、、

    超絶好調じゃあ有りませんか、、、サスガですね、、、

    きっと何か思いもしないような悪い事が起きてしまうので消火、、、

    この世の終わりとか、、、(*/∇\*) キャーーーーーついにキタがクルのか

    そりとも尖閣に虫獄上陸か、、、L(・o・)」 オーマイガ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/20 13:51
    友一どん、こんにちは。

    なるほど。

    わたくしめのラッキーのおかげで、友一どんに災難が
    降りかかりそうな予感がするのですな?

    いやぁ、そういうことあまり考えないほうが良いのでは?

    人はイメージすると実現するらしいですよ。

    なむなむ。

    あ、でもこの記述は今どきはちょっと不謹慎かも?

    気を付けましょう。

    ではでは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/20 18:30
    明日また上がりそう?

    また噴き値売りねらっちゃおうかな~(^^);

    あ、広島カープ先制している。
    新人の小園が初打席初ヒットらしい。
    いいんでないの?

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/20 19:49
    カープ勝ってる。床田くん完封ペース(今のところ)
    ジャイアンツ負けてる(今のところ)

    感涙・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。