マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1609件目 / 全4200件次へ »
ブログ

今、取り組んでる事。

タニタの体組計で、目で見て、数値を確認、内脂肪から、基礎代謝、骨の量などなど、体質改善、体内年齢は40台まで、きたのでこれをキ~プ、他の数値も悪く成る前に、いい状態まで、リハビリで回復。ふふふ、いい感じ。相場は膠着感が、有りそうな、雰囲気なので、待機してます。。。


13件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/6/18 09:03

    58歳まで、歯医者以外、1度も病院行てない、死ぬまで体調管理してみたい、、、ははは。


    病院に行く時間、費用などなど、凄いロスと感じる。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/6/18 09:20

    今朝のテレビで見た事。


    体幹のトレーニング、それも器具や、ジムに行かず自宅で、


    簡単にできる方法、試してみる。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/6/18 10:39
    こんにちは!
    自分一人だけ、そんなに健康になってどうするのですか。
    100歳以上生きても、周りに子供以外知り合いは
    いなくなってしまいます。
    少欲知足。

  • イメージ
    こんにちは。
    健康的なのですね、素晴らしい事です。

    私はストレッチが好きで毎日時間があればやっています。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/6/18 17:12
    58歳まで、歯医者以外、1度も病院行てない、
    フ~~~ム、、、キケンです。。。
    そう言う人によく有るのです、、、ポックリw
    厄落としに行って下さい、、、病院。。。

    ねっ、、、厄落とし厄落としƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/6/19 07:48

    おはよう御座います、isayさん、ストレッチ、いいですよね。


    いろいろ工夫して、リハビリしてます。


    体調は崩した記憶あまりないです。


    友さんおはよう御座います、星見るの有難う。晴れてる夜、これからも取り入れていきます。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/6/19 08:18
    おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    昔、自衛隊のジェット戦闘機に乗るんだって言う人がいて、その人、視力が2.0だったのが、勉強も難しくてせっせと勉強してたら、やっとこさ1.2になったんだって。
    プロペラ飛行機乗るのは1.2で良いらしいのですが、ジェット戦闘機に乗るのは軽く1.5以上でないとなんだって。
    で、毎日星を100個数えて見て一発パスまでに回復したって言ってました。。。
                   ƪ(˘⌣˘)ʃ
    っで、おら、、、その話を聞いて星を数えたら、やっとこさ3個しか見えませんでしたw
    その人、たしか長野とかの刑務所の所長さんの倅で、刑務所に入っている人って、歯ブラシの柄でサイコロ作ったりして、隠れてやっているのだけれど、とても歯ブラシの柄から作ったとは思えない出来なんだって。
    そんなおもしろい話を夜中まで聞いてた覚えが。。。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/6/19 08:30

    試行錯誤は上手くいくとは限らない、ただ、今元気、仕事も


    順調、塩漬けも無し、コツコツタイプですから、満足です。えへへ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/6/19 08:45
    おはようございます。

    体使う仕事は若く見えますね。

    まだまだ、姉ちゃんに追っかけられるのでは。

    でもね、ほどほどにしないと、筋を痛めたりします。

    腰もね、重いもの持つときは注意せねば。

    軽なら一人でも持ち上がるけど、やめてます。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/6/19 09:39

    おはよう御座います、yocさん、そうなんですよね、手を抜いて、


    合格点位でなくては、だめですよね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/6/19 12:09

    もうすこしで、また、参戦出来そう。


    やはり、今はこれならの形だけ、参戦非常にいい売買。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/6/19 14:41

    最低でも21日または、週またぐか。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/6/19 16:38

    これで、方向確定したか、やれやれ。


    途中までは、やはり、読めない。それでも、、。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。