パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2766件目 / 全6241件次へ »
ブログ

こんにちわ!

今週も「スキルUPに励まれる皆様方」におかれましては、
「相場を大いに楽しんでいる」と、思いまぁーす!  


私も、明日からは「社会貢献活動」が、本格的に始動する
ので、本日は活動に伴う準備を行いながら相場と、楽しく
向き合っていまぁーす!  


資金管理を怠らずに、時間軸を味方に付けて、海外投資家
勢の目線を踏まえながら、油断する事なく、大いに楽しみ
たいですよねぇ~  
アハハハ!


ステキな楽しい「米国メジャーSQの週」を!    
アハハハ!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/17 15:43
    一応は「プラス引けの日本市場」だけど・・・ 
    MY投資銘柄君は「弱い値動き」でしたねぇ~   

    今日迄は、自宅のトレーディングルームで、相場と
    向き合う事が可能でも、明日からの社会貢献活動に
    伴う準備作業で、時々相場状況の確認を行っていた
    だけですが・・・  

    「情けのない弱さ」なので、「繋ぎ売り」の投入も、
    頭を過ぎりましたが、時間軸と資金管理の準備にも
    問題が無い状態なので、明日の相場を考えて、今日
    の売買は「スルー」でした。  
    アハハハ

    明日は、寄付き時や、お昼の時間に、大引け前だけ
    と限られた時間帯のみ、相場確認と売買の対応です。
    場中のブログは出来ないので、自宅に戻ってからの
    夜にでも書く事に致しまーす!  
    アハハハ!

    今夜のブログは、何を書こうかなぁ~  
    大阪の犯人逮捕よりも、年金について書いた方が、
    投資の参考には、なるのかも知れませんねぇ~  

    明日の準備に伴う資料の作成も、もう直ぐ終了する
    ので、本日の相場分析も、引き続き行って、早寝と
    早起きを心掛けて、楽しい夜を過ごしまぁーす!   

    「爆上げ相場」カモーン!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/6/17 17:14
     今日は。
     今日は285で500売り、281で1,500、282で500買いました。
     現在、282で5,500、283で1,200です。280で買い損ねたなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/17 20:32
    こんばんわ、murabo-さん。
    楽しく出来れば、何よりですねぇ~  
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。