パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2724件目 / 全6195件次へ »
ブログ

「前場の対応」もバッチリ! ですよねぇ~

前場に続いて「後場の投資運用」も、楽しく頑張りまーす!  
アハハハ


世界で最も弱い日本の市場は、相変わらずですよね!   
こんなに弱い日本市場なので、買い対応で「勝ち続ける」のは、
「奇跡に近い」のかも知れませんよねぇ~  
アハハハ!


まぁ~ 株価は「上昇しても、下落しても、利益を出す」のは
可能なので、投資スキルを駆使しての相場対応は大切ですよね!  
アハハハ!!


「資金管理」「海外勢の相場目線」「巨額資金の流れと時間軸」
これが「現代投資の三種の神器」かも知れませんよ!  


常勝無敗の神話更新を目指して、楽しくGO!   
アハハハ!!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 13:47
    上値が「かなり重い」ので、前場で安く買えた数量を
    一旦は「利益確定  」させて頂きました。  
    アハハハ


    もう、前場の様な「安い価格」では、買えなくても・・・
    利確後には、多少は下がったので、又、落ちる玉を
    徐々に拾って行きたいと思いまぁーす!  

    これを「ロール売買」と言いますよね!  
    アハハハ!


    楽しく頑張るぞぉ~    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 13:55
    売り方さんが、必死に売ってくれるけど・・・  
    巨クジラ君が拾っているので、落ちる玉を
    拾うのはかなり難しい状況ですねぇ~  
    アハハハ


    まぁ~ 昨日までの売買では、ある程度の
    数量を既に拾っているので、少しでも拾え
    れば、OKですよね!    


    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/13 14:29
    いやーもうかりました。
    週末は 夜の街に消えていきます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 14:43
    アハハハ
    おめでとうございます!  

    私は、やっと「本日、2回目」の買いに入れた
    処でぇーす!  
    アハハハ!

    それにしても、弱い日本市場ですよねぇ~ 
    日本は「空売り天国」だから、投機売買では
    「爆益ゲット」も、超簡単ですよね!  

    なーんで、私はこんなにも苦労して、利益を
    ゲットしているのかなぁ~と、考えてしまう
    時もありますが・・・   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 15:16
    イエーイ! 

    何とか、間に合って「安く買う」事が、出来ました!  
    アハハハ


    それにしても、相変わらずの弱い日本市場ですよねぇ~
    C国では「プラスで引けるんじゃない」の・・・?  

    米中の貿易摩擦が云々なんて、全く関係の無い相場で、
    矛盾した日本のマスコミ報道に、脅らされるチキンな
    日本人と言うのが「現実なんじゃない」の・・・?  
    アハハハ!


    日本人の投資教育を怠って、経済状況が全然読めない
    お役人と政治家で、国民の方も事なき主義の無関心が
    多いので、当然の状況なのかも知れませんよねぇ~  


    明日からは私も、絞り込んだ銘柄以外は、ドンドンと
    空売りを入れて「爆益でもゲットします」かねぇ~   
    アハハハ!!

    アハハハ!!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/13 15:21
    日本の投資家さんは 売る理由 を探しすぎですよね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 16:04
    日本の個人投資家の多くは「空売り」を入れているのが、
    実情だから、野党と全く同じで、悪い理由が心地の良い
    状態なんだと思いまぁーす!  
    アハハハ

    賢い投資家なら、現在の経済状況を踏まえ、意味のある
    事業を推進する企業への投資が出来る筈ですが、それが
    解らないので、投資と投機を同じ目線で見てしまうので、
    「空売りが日本だけは異常に多い」と思っています。   

    日本の歴史にも残る「空売りバブルの令和時代」と言う
    状態ですよねぇ~  

    バブルの崩壊同様に「空売りバブル」は、いつ弾けるの
    かしらねぇ~   
    アハハハ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。