パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2770件目 / 全6239件次へ »
ブログ

大成功!

相変わらず「弱い日本市場」ですが・・・              
本日も「投資運用」は、バッチリ!    
と決めましたねぇ~  
アハハハ                              


                                   

とても、弱い日本市場の実態を踏まえると・・・
例え「僅かな上昇」でも・・・
「逆行高 」は、凄く嬉しいでぇーす!  
アハハハ!                             

 

明日の相場も「株の神様、女神様」には、大いに
感謝をして、楽しく頑張るぞぉ~  



イエーイ!   
アハハハ!!


アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/12 18:16
    毎度の事だけど・・・  
    野党の対応は、どうにもならないアホの発言ばかりで、
    酷いもんですよねぇ~  
    アハハハ


    老後の「2,000万云々」がどうの、こうのと言う
    前に、どう言う年金の運用が「国民には有益になる」
    のかを、しっかりと明示した上で、議論して行くので
    あれば、多少は見込みもあるけど・・・   


    何のプランも立てられずに、只の批判を繰り返すのは
    「無駄な時間を浪費する」だけの、大馬鹿な野党かと
    思いますが、いつも上からの目線で、国民の役に立つ
    様な意見が全然言えない政治家は、何か立場を勘違い
    していますよねぇ~  


    与党が「選挙対策で、都合の悪い内容をもみ消す」と
    言うのは、当然と多くの国民は思っていますよねぇ~  

    そんな当たり前の内容に対して、只の批判を繰り返す
    だけのアホな野党には、与党以上に期待は出来ないと
    思います。  


    こんな時こそ、様々な名案を具体的に国民に明示して、
    努力する賢い政治家しか、国民は求めていませんよ!  


    与党も、野党も、議員定数の大幅削減を、前回も選挙
    では「公約している」のに、全然出来ないのは何で・・・? 


    政治は「数で法案も成立する」けど、与党も、野党も、
    議員定数の削減を公約しても、出来ないと言う事は・・・ 


    日本の政治は、民主的な数とは「全然関係が無い」と
    言う状態で「只の既得権益争い」と言われても、その
    通りなのかも、知れませんよねぇ~  


    困ったものです。  
    アハハハ!
  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2019/6/12 22:25
    枝○さん、震災時爆発しても、大丈夫ですと言い続けていましたよね。
    わかっていながら。。。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/12 22:38
    こんばんわ、きのび2015さん。 
    あれは「酷い対応」でしたよねぇ~  

    まぁ~ 原発は安全だと言って、原発の既得権益を
    貪っていたのは、あの時は野党だった今の自民党と、
    公明党の政治家達で、与党になったアホな民主党も、
    あの時は「原発の既得権益」を手に入れて・・・   

    日本の政治家は「国民の暮らし」よりも、自分達の
    利益に夢中な、政治家では無く「政治屋」ですねぇ~  

    今も、全く変わっていません。  
    困ったものです。  
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。