パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2927件目 / 全6395件次へ »
ブログ

おはようございます。

「メジャーSQ」に伴う売買は、実質的には本日と明日のみで、
明後日の週末相場となる金曜の寄付きで「特別清算値」が決定
ですねぇ~  

明日の「大引け前」までは、弱い日本市場ですが、買い目線と
言うよりも、振るい落ちる玉や、空売り玉による下値を拾って
行く対応に徹したいと思いまぁーす!  


従いまして、「上値追い」はせずに、上昇時は応援歌を歌って
の声援で相場と向き合いまぁ~す!  
アハハハ


本日の「投資応援歌」は、スウェーデン出身の4人組で有名な
アバの「ダンシングクイーン」と「マンマ・ミーア!」でーす!  
アハハハ!
 

当時と現在では、ABBAの容姿も随分と変わったけど・・・  
「懐かしい」ですよねぇ~    
アハハハ!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/12 11:25
    お疲れ様です
    相変わらず楽しそうで何よりです。
    こちらは結構予想が好調です。

    買ったのも買わないのも含め予想的中が結構すごいことになっています。
    まあ全部買える資金力はまだないので仕方なしです。

    さて本日も頑張ります。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/12 12:07
    流石でーす!  
    アハハハ

    私も、概ねは「MY事前ブログに書いた通り」に
    相場の波に乗れていまぁーす!  
    アハハハ!


    投資銘柄を絞り込んだのが、大正解だったのかも
    知れません。  

    資金管理をしっかりと行い、時間軸を無方にして、
    海外勢の目線で判断すると、相場の流れは意外と
    簡単に読めますよねl  
    アハハハ!!


    後場も、楽しい相場の投資運用を!    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/12 12:24
    C国に乗っ取られる「香港市場の大暴落」は、
    もの凄いですよねぇ~  
    アハハハ

    米国は、絶対にC国との交渉に妥協の余地は
    無いと思いますが、それで、良いんじゃない
    のかなぁ~と、私は凄く感じていますが・・・ 
    アハハハ!

    自分の事は顧みず、自由が大切と口先だけで、
    一方的な強権独裁政治体制に歯向かう勢力は
    全て、抹殺する「最も自由の無いC国」での
    主張には「世界中の物笑い」かと思いまーす!  

    今回も、あの事件と同様に香港の治安部隊が
    銃器をかざして、無防備な香港市民達を力で
    ねじ伏せようとしていますが・・・   

    トランプ人気は更に上昇すると思いますが・・・  
    アハハハ!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/12 12:29
    今の売り方さんは、かなり「C国の独裁政治」が、
    大好きな方々なんですよねぇ~  

    私は「香港市場の投資売買は行っていません」が、
    せめて、日本市場には買いを入れての後方支援を
    実施させて頂きまーす!    
    アハハハ
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/12 12:42
    徐々に香港は吸収されていますね。
    中国ではあそこだけまともな考えの人たちがいるので貴重ですが、
    まともなだけに中国にとってはめんどくさい地域なんでしょうね。

    あれほどのでもを起こす若者がいるということは 香港には優秀な若者が多いということでしょうね。日本であったならばあの1/10も集まらないでしょうし。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/12 13:01
    同感でーす!  
    アハハハ

    人口がすごく多いC国には、優秀な人材もいるとは
    思いますが・・・ 
    独裁政権下のアホな独裁者には、逆らえないと言う
    のが現実ですよね!   

    ある意味では、香港がC国の優秀な人材を活かせる
    拠点でしたが、それも「エンド」になる状況なので
    先々の事を考えると、日本の企業も、C国から他の
    国へとビジネス拠点を移す事が重要かと思います。  

    総理が向かっているあの国へとビジネス拠点の変更
    を考えると「米国とあの国の橋渡し」にもなるので、
    面白いかも知れませんよねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/12 13:42
    それでは・・・  
    そろそろ登場ですよねぇ~  


    アハハハ


    えぇ~ 神様達でも、悩むがあるのぉ~   
    アハハハ!

    なーんか、難しい会話だよねぇ~  


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/12 13:49
    かなり株価も、下げて来たので・・・   
    そろそろ、売買の「準備」でも、しましょうかねぇ~  
    アハハハ


    イエーイ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/12 14:11
    アレレ!  

    買う準備が済んだので「珈琲タイム  」を楽しんで
    いる間に「株価が上がっちゃいました」ねぇ~  
    アハハハ

    誰かに、先を越されちゃったけど・・・    
    まぁ~ 仲間がいると思えば、結果はオーライですねぇ~  
    アハハハ!

    OKでーす!   
    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/12 15:04
    お疲れ様でした。
    今日も投資運用は、バッチリ! 決めましたねぇ~  
    アハハハ

    弱い日本の市場なので、僅かな上昇でも、逆行高は
    嬉しいでーす!  
    アハハハ!

    明日も楽しく頑張るぞぉ~  
    イエーイ!   
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。