マイルド。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1679件目 / 全4260件次へ »
ブログ

先見の明

先が、読みたい。ははは。後からではなく、先に読みたいははは。できる訳ない、と、言われるとメラメラ、ははは。今回は、インカムとキャピタル、同時に行けたら、理想。頭の悪そうな文面で、すんまそん。。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/6/8 05:44

    少し、時間を待てば、全体像が、把握できる。これは、これで、


    いい形かも??

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2019/6/8 19:52
    こんばんは!いつもお世話になっております。
    先が、読みたい。先に読みたいははは。できる訳ない、と、言われるとメラメラ、ははは。
    マイルド。さんなら出来ます!!
    その先読み銘柄を是非私にお教えください!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/8 20:09
    こんばんは。

    そりゃ難しですねー。でも、

    .> メラメラ

    この燃えたぎる闘志はいいですねー。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/6/9 07:30

    遅く成りました,kouboudaishiさん、リス栗先輩。


    何かが出来ないと、メラメラ、あはっは。


    反復練習の末、アハハは。意外としてきた、頭わるそうな、ははは。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/6/9 08:15

    それでは先見の明があるインチキ占い師の予想の一部を。


    今月は突飛高が3回ある。


    そのうちの一つが明日。


    二つ目が?


    三っ目が25日頃。


    あなたはこれを信じますか?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/6/9 13:03

    おおお、1歩さんは、タイプの違う、天才ですよね。


    今週も、上げる事十分有りますよね。


    メモしておきます。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/6/9 13:56

    みんなが買う時はリカクする時。


    そして次のチャンスをしばらく待つ。


    買い出動はおそらく再来週

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/6/9 14:04

    私は負け犬投資家、盆栽ですから。


    そしてひねくれ者ですから

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/6/9 14:56

    皆と別の判断、凄くいいですね。


    普通は、おそらく勝てないですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。