りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3612件目 / 全8340件次へ »
ブログ

休肝日をつくったような気分

ワイン呑んでますので休肝ではないのです。いろいろ用事が
ある中、日中、もしやろうと思えばデイトレできたが、ちらと
見たときにすんごい動きが悪そうだったので、やめときました。

そそ。無理にポジション持たなくてよいのだす。

日経平均は21000円予想もあるなか、高値でも20900円そこそこだったようですね。
そしてその後、計ったように先物は21000円を目指している。

わはは。来週の週足は高寄り陰線でしょうね。

自分の取り組み姿勢に合うときだけやればよいのでしょうね。
それもノーポジにしている威力なのでしょう。わはは。

ところで、西のほうは雨があがってるようで、広島は野球をやるらしい。
関東は雨でも東京ドームはあるから、ナイター中継は巨人戦ですね。
ま、それもまたよしか。

なにしろ、カープのほうは密かに応援しておかないと、ややこしいことに
してしまいそうだし。


13件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/6/7 17:58

    豚はあれこれ考えず、上げたら買うだけがよろしいようで。


    皆さん栗さんと同じように思っているかも?

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/7 18:02
    一歩さん、こんばんは。

    きりのいいところ(たとえば21000)が当面の上値、とか思うのが分かり易いですしね。
    とくにどこで売りいれよっかなー、と考えている人にとっては(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/6/7 18:08
    こんばんは。

    最近はヤクルトか広島市か中継がなくて、

    巨人久しぶり。

    嫌われてるみたいね。

    売りうり売りって言ったら、上がっちゃうじゃないの。

    自重してくださいよ。

    広島を応援しなくっちゃ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/7 18:15
    ヨッシーさん、こんばんは。

    巨人は現在の坂本がすごすぎて、本当に感心しています。
    弱点がない(ように見える)。
    こういう人がいるのだから首位にならなくちゃぁねーー(^^);

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/6/7 19:21
    こんばんは。
    ジグザグ上下しているうちに、ダウ差は-5000付近になってます。
    下げるのは付き合って、上がるのに付き合えないから情けないことになってますね。
    21000なんてサクッと越えて、21400ぐらいに昇ってもらわないと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/7 19:32
    こんばんは。

    先物は行こう行こうとしているのですが、いかんせん金曜夜では実りがありませんね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/6/8 14:29

    どちらが悪運が強いのか?


    買ってそのまま放置の俺と売りを買い戻してノーポジの栗さんw

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/8 15:13
    一歩さんの場合は、よいほうの運では(^^)?

    わたくしの場合は、金曜に再度売りたくなったのを避けた、という意味では、あまり良質の運とは言えませんねぇ・・わはは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/8 15:13
    長期投資家からみると、めくそはなくそ、て言われるかも・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/6/8 15:46

    確かにw


    一か月半ほど売りをしていませんがそろそろ売りをしたくなりました。


    候補を3銘柄ほど探したいと

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/8 17:20
    その虫がうずくのですな。

    こちらは、相変わらず、たまにちょっと時間があるだけ、が継続するので、それだと方向間違ったときにトラブるので、結局休むことになるかも。
    ・・・と言っておく・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/6/9 18:12

    結果論は栗さんは5月頭より増えた。


    俺はやっと戻した程度。


    6月の目標は5月頭の水準より増えること

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/9 19:47
    うーん、どうだっけか。

    今職場なのでよくわからないが、とりあえずオーライな感じね。

    カープもようやく勝てたようだし、先行き明るいか・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。