パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2835件目 / 全6293件次へ »
ブログ

「本日の目標」について

こんにちわ!  
今回も、相場の流れを読み切りましたねぇ~   
アハハハ




本日は、中国、香港、トルコの市場がお休みでーす!  

MYブログの投稿は「社会貢献活動」の時間が増加したので、
様々な企業経営者との交流も増加して、MYブログの内容は
現場状況を肌で感じて、リアルに書いているかも知れません。  




今後も、株の神様・女神様には、大いに感謝をして、社会や
相場とは、楽しく向き合って、ブログ投稿も実施でぇーす!  
アハハハ!


本日の目標は「メジャーSQとなる来週の相場」が、どう動く
のかを読み切る為の、相場の流れを読む事に重点をおきながら、
相場と、楽しく向き合っていまーす!    
アハハハ!!


投資運用に伴う、売買はお休みでぇーす!  
(市場の監視と、応援歌は歌っていますが・・・   )
アハハハ!!!
13件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/7 10:19
    いいやー なかなか 楽しい相場でした。
    自分がどうやって相場を数値化しているかは常に覚えてはいないのですが
    パラちゃんさんや KABUKABUMANさんはじめ優秀な方々のアドバイスを
    試行錯誤して数値化したものだったので こういう相場でもヘッジは外し純粋な持ち株のみで勝負できています。

    この先何が起きても 対処できる気がします。まだまだ進化させていきますけども。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/7 10:53
    こんにちわ! たか〇さん。 
    様々な情報が飛び交っても、自分自身で正確な実態を
    把握すれば、概ねの判断は出来ますよね!  
    アハハハ

    みんかぶブログにも、変な売りや、買いを煽る投稿や、
    投資や相場とは全く関係の無い、商品PRを投稿する
    無料で活用可能な無法地帯とも言えるのですが・・・   


    そんな中でこそ、自分自身の判断力も鍛えられるので
    私は、活用していますが・・・  
    アハハハ!


    たか〇さんが言われる「この先何が起きても 対処
    できる気がします。まだまだ進化させていきます」
    と言う考えが、投資も、人生にも、重要ですよねぇ~  


    お互いに楽しく頑張りましょう!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/7 12:48
    今日は、中国、香港、トルコの市場がお休みですよねぇ~  

    中国からの売りは、入っていないので「日本の市場は強い」
    とも言えますよねぇ~  
    アハハハ

    日本勢の買いは「入らない」ので、買うのは何処なのかが、
    来週の相場を占う「ポイント」かと思います。  


    当初、私は「米国勢の買いが入る」との想定をして「相場
    状況の監視」を致しました。  

    現在NYダウ先物は(米国では夜間取引です)僅かですが
    上昇しているので、想定通りなのかも知れませんが、それ
    以上に「買いを入れてる海外勢」がいると感じます。  


    様々な指標を確認していて、気付いたのは「原油価格」の
    動きですねぇ~  
    アハハハ!

    現在の原油は「53.29(+0.71)」で、米国時間前日比が
    「2.65%」の上昇です。  
    (日本時間:+1.33%の上昇ですね)

    買っているのは米国勢より、オイルマネーの買いが主因に
    なるのかも知れません。  


    つまり、来週の相場で米国がリヴァランス調整に入っても、
    オイルマネーの影響で「揉み合い」になる可能性が高いと
    思われます。    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/7 13:07
    国内の業種別指数を確認しても、上昇率が最も高いのは
    石油関連の業種が、断トツに上昇ですねぇ~  


    そして、オイルマネーの投資家は、イスラム文化なので、
    金利で稼ぐのは禁止されている国(金利の利益は不可で
    あっても、投資は可能と言う文化です)なので、銀行業
    などには買いを入れません。  

    その通りに「銀行業は上昇していません」よねぇ~  
    アハハハ

    さて、MY投資銘柄は金融業での利ザヤを稼ぐ企業とは
    違うのですが、金融業の位置付けなので、海外勢盲点に
    なるから、海外勢が気付いて動き出すのは、いつも一歩
    遅れる時間軸を味方にして・・・ 


    彼らよりも「先に仕込みたい」と思いまぁーす!  
    アハハハ!


    イエーイ!  

    楽しく頑張るぞぉ~  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/7 13:15
    ワーイ!  
    「株価が上がらない業種」には、売り方さんが、
    空売り勝負を仕掛けているので、下値に入れた
    指値に刺さって「買い」は約定でぇーす!  
    アハハハ

    大引けまで待たなくても、空売り勝負をしたい
    投機家が多いので、安く買うのは簡単ですねぇ~  
    イエーイ!  

    アハハハ!
    もう少しだけ、拾っちゃおう!  
    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/7 13:26
    大きなオイルマネーを動かす彼らは、何れは金融業界の
    位置しても、事業の本質は資金の流通と利便性を事業の
    柱にしている企業なので、イスラム本来の投資対象には
    絶好の企業と言う実態に、何れは「気付く」と思うけど、
    これは時間軸を利用したビックチャンスになるかも・・・  
    アハハハ

    気付かないのは、アホなイスラム信者とも言えますが・・・ 
    まぁ~ チキンな日本人よりも賢いかと私は思いまーす!  
    アハハハ!

    楽しみでーす!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/7 13:33
    アレレ!  
    何故か、急に売られなくなって、もう少しだけ
    拾いたいと思ったけど・・・  
    買い戻されていますよねぇ~   
    アハハハ

    まさか、MYブログを読んで気が付いた訳では
    無いと思うけど・・・  

    日本の「弱小個人投資家」のブログを大資本の
    海外勢が参考にする筈は無いし、私の存在さえ
    知らないと思うけど・・・  
    偶然なのかしら・・・?  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/7 13:50
    なーるほど・・・  
    読めましたよ!  
    やはりオイルマネーでは、無いね!  
    アハハハ

    この買いは「自社株買い」の動きですねぇ~  

    来月までには公表した通りに自社株買いと
    消却も行う予定だったので、買いの実施に
    ベストなタイミングだったと思いまーす!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/7 15:03
    イエーイ! 
    お疲れ様でーす!  
    アハハハ

    素敵な楽しい週末を!      
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/6/7 16:11
     今日は。
     雨の中、デイトレ三昧。
     279で300買え、283で400売れました。現株で380で8,000.381で1,000となりました。もう購入単価が下がらなくな茶ったなー、なーん茶って。
     アハハハ。
     
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/7 16:30
    多分100円間違えていますね!突っ込んでおきます。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/6/7 16:35
     こんばんは。
     訂正します。280で8,000,281で1,000です。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/7 19:01
    こんばんわ、murabo-さん  
    なーんか、頻繁に間違える見たいだけど・・・
    大丈夫ですかぁ~  
    アハハハ

    こんばんわ、たか〇さん。  
    たか〇さん、ナイスなフォローでぇーす!  
    アハハハ
    来週も楽しみですねぇ~  

    素敵な楽しい週末を!    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。