りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3613件目 / 全8340件次へ »
ブログ

しっかり応援しないと

昨日までの西武球場は昨年のリーグ優勝同士の戦いだった。
今日からはセ・リーグ側のホームでの三連戦。
マツダスタジアムに来るのはソフトバンク。
これまた昨年の日本シリーズを戦った相手だ。
投手は千賀。防御率1.6だそうだ。先発投手でこれは恐ろしい。
よかったときの菅野くらいかなぁ・・・
キャッチャーはカイキャノンの甲斐。
これまた恐ろしい。

ちなみに。交流戦最初のカードで三連勝したのはソフトバンクだけだ。
(まぁ三連敗した相手はドラゴンズですけどね)

いい試合になるとは思うのだが・・・・

7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/7 06:42
    今朝のさきちゃん「今日の寄り付きは薄晴れですね。高くはじまりそうです。」
    ・・・・そうですか・・・・

    予想レンジは聞き漏らしたが、その後の解説者のを見ると、
    日経平均21000回復も、というようなことらしい。

    上値がちょっと軽くなったのですね。
    安直なショートはいけないかもしれないなぁ・・・


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/6/7 08:13
    おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、今年はもう忘れるはずでは無かったのですか
     才才-!!w(゜o゜*)wたしかにそのように言って真下
                           ねっw
    応援すると不味い事になるのではないですカニィ
    んんにゃ、、、、きっと不味い事に。。。。
    やっやっやめておいたほうが、、、、良いのでないですか、、、
    せめて、そっと物陰からにしといたほうが賢明ですよ
    カープの事を心底思うなら、ここは身を引いて、、、、
    あ゛、、、心底は思っていないようなので、少しは思っているのなら、隠れて物陰から応援しといた方が、、、
    外に出て、窓からそっと覗いて応援して下さい。
    いえいえ、こりはカープファンの願いのようですよ
                      (*^0゚)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/7 17:04
    友一どん、こんにちは。

    あら、これはまた、わたくしめのマイナーな振る舞いについて
    長文の解説ありがとうございました。

    それでは、あまりあーだこーだ言わないように、そっと応援してみようかと。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/6/7 18:16
    こんばんは。

    傘の時期になり、ヤクルトが首位になるんじゃないの。

    巨人はホームランバッターより、中継ぎ揃えたほうが勝てるのに。

    それでもって、ドームをやめて、雨が降るようにするといい。

    けが人が減ると。

    ピッチャーが楽になるし。

    経営陣頭悪すぎ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/7 18:24
    こんばんは。

    巨人の抑えは、お金でやとった人が出れなくなっちゃったのが誤算でした。
    全員野球じゃなくて、強い人の集まり、てのが好きみたい。
    なので、ちょっと思惑と違うとうまくいかない。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/6/7 21:13
    こんばんは。
    ジャイアンツはNYヤンキースと同じ、今手に入る最高の選手でラインアップを作ることが美しいと思っているのでしょう。
    まあ、それはそれで否定はしませんけど。
    サッカーだってバルサとかマンチェスターとか、名門はそういう傾向ありますし。
    ただ、ジャイアンツはナベツネの姿が浮かぶので、忌み嫌われているのかも(笑)
    ZOZOの社長がオーナーなら、支持者も広がるような感じ。

    でも、日本人は大金持ちが嫌いなのですから、しょうがないですね(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/6/7 21:30
    こんばんは。

    なるほど・・・・

    いっそ嫌われてみたい♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。