Sun & Moonさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全52件次へ »
ブログ

明日はいい日になる予定

今保有してる銘柄は2000円程度の含み損になってしまっている。
これは投資活動しない予定の日についつい下がってるのを見て買ってしまった結果^_^;
底で買ってないし、すぐ売ってもない。
やはり買いサインが出てないのを買った結果。
他の先輩トレーダーさんも書いていましたが、
「何もしないと言うことを覚える」重要です。
また、投資スクール講師が言ってた、
「つまらないものに投資して、ここ一番と言う時に金が無いつうのが最も良くない」というお言葉が身に沁みます^_^;
明日上がるの確実予測の銘柄にぎりぎりの残金で投資します。
明日は良い日なはず(^o^)
2件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2019/6/6 09:44
    初めてメッセします。苦戦していらっしゃるみたいですね。誰もが通る道ですよ。
    おせっかいで申し訳ありませんが、ラジオ日経がラジコでPCでも携帯でも無料で聴けますよ。もう聴いていたらごめんなさい。
    ラジオ日経の本日朝8時45分からの早見先生の番組と、ラジオ日経のセミナー(無料)で杉村先生のを聴きに行けば相場の本質がお金をかけずに少しわかります。知っていたらごめんなさい。
    おせっかいでした。
  • イメージ
    Sun & Moonさん
    2019/6/16 23:37
    コメントありがとうございます。
    この日から少し進化しました。
    皆さんに勉強しろしろと言われるのですが、
    未だ何をしていいのかよくわかりません。
    テクニカルとかファンダメンタルの基礎は読みました。
    買いサイン、売りサインなどを試してみていますが、
    今やるべきは、何か1つ銘柄を決めてその企業を徹底的に調べるとか言う様な事でしょうかね…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。