パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2841件目 / 全6293件次へ »
ブログ

お疲れ様でした。

本日も「弱い日本市場」でしたが、私は下落する玉を
拾わせて(買い)頂きました。  
アハハハ


市場の変化が全然読めない方は、韓国や、中国からの
日本売りに併せて、空売りを入れる動きもありますが、
かなり韓国や、中国好きな日本人かと思います。   


まぁ~ 与党の政治家にも中国好きは、多いので当然
なのかも知れませんよねぇ~  


野党は、韓国や、北が、大好きな政治家ばかりだから、
与党も、野党も「相思相愛の関係」ですよねぇ~  
アハハハ!


韓国や、中国とのビジネスを早く辞めて、東アジアや、
インドに中東とのビジネス連携を深めた方が、日本の
将来には、良いんじゃないの・・・?  


アハハハ!!

頑張って「買い続けた」ので、MY投資銘柄の大引けは
「プラス引け  」でぇーす!  


イエーイ!   
アハハハ!!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 15:17
    今日の大引けは「プラスで引けるとの想定」を
    致しましたが「昨年の春、以来の読み違え」に
    なりましたねぇ~   

    まぁ~ 連日の大きな日本市場のマイナス引け
    では無くて「-2.34円」の結果は大きく外れて
    いないかも知れませんが・・・ 


    大いに反省して今後の投資運用に活かしたいと
    思いまーす!  
    アハハハ


    実質的には、投資運用のMY銘柄は、プラスで
    引けたので「OK」ですよねぇ~    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 15:39
    読み違いの主因には、国内勢の中にも、韓国や、中国と同じ
    売買の投機家が「意外と多い」と言う事を学びました。  
    今後の投資運用に活かしたいと思います。  

    昔のヤクザは「任侠」を重んじるヤクザ道が、あったけど・・・ 

    今の暴力団は、只のごろつきに下落をして、海外マフィアの
    手先に過ぎないから、当然なのかも知れませんよねぇ~  


    日本の実質的な暴力団トップには、週刊誌を賑わす人物とは
    違っていて、裏で操る海外マフィアなんじゃないの・・・? 

    こんなに日本が惨めな時には、昔「仕手筋」と言われた経済
    ヤクザが「踏み上げ相場」を演じたものですが・・・  


    そんな「裏稼業」でさえも、消えてしまった日本ですねぇ~  
    アハハハ

    しゃないから、自分でしっかり考えて、相場に向き合うのが
    大切ですよねぇ~    


    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/6/4 16:25
     こんにちは。
     今日もサーフィン、ゲルマンで苦しい中遊びました。
     セブンは276.9で4,000買い、278.1で2,500売りました。
     現在、現株で、279で7,500,281で1,300、286で300となっています。
     手数料だけ損だなー、なーん茶って。
     アハハハ。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 17:15
    損しても「遊べる余裕」が、良いんじゃないの・・・?  
    アハハハ

    イエーイ!    
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/5 06:50
    おはようございます。
    私の集めてる数字では今回のようなHFの動きはポジションで回避できても、正体つかむにはまだまだ工夫が足りないと実感しています。なんにせよ昨日のうちに数値がプラスに変わったのでヘッジ解消済みですのでこのあとはゆっくり対処していきます
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/5 08:42
    おはようございます、たか〇さん。 
    買い方さんは、米国の利下げを織り込み動きに伴い
    相場には変化が起きたと言う事かと思いまぁーす!  
    アハハハ

    昨日の買う動きは、米国の利下げを見越した海外勢
    (特に米国)の動きですねぇ~  
    アハハハ!

    この動きには「海外勢の殆ど」が、乗って来るので、
    強い動きになると思いまーす!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/5 08:47
    利下げで株価が動くということは 想定以上に上がっていく可能性も感じます。まあ日本には恩恵少ないかもしれませんが。wwwww
    なんせ日本ですから。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。