パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2842件目 / 全6293件次へ »
ブログ

米国10年債利回も低下が一服ですね!

おはようございます。 


連日の下落が続く日本市場ですが、やっと連日の下落が
収まりそうですねぇ~  
アハハハ


その理由は、昨夜の就寝前ブログに書いた通りです。  




昨夜のMYブログ通りの相場展開になっていますが、想定
よりも弱い展開ですねぇ~



やはり、とてもチキンで弱い日本の市場の様ですが・・・
それでも米国の金利政策が織り込まれてた影響で、少しは
上昇していますよねぇ~・・・  


アハハハ!!

本日の相場と私の対応方法は、珍しく反発して、上昇する
ので「買い」でぇーす!    

 

アハハハ!!!

25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 10:27
    本日も世界市場の株価が上昇する中で、日本の市場だけが
    「独歩安の状況」になっていますよねぇ~   
    アハハハ

    まもなく中国市場が始まるので、警戒売りも増えてますが、
    中国に限らず、世界中の市場は、今日も堅調な動きになる
    と思われますが、日本の国内問題には目を向けずに、海外
    要因ばかりを報じているので、アホな日本ですよねぇ~  
    アハハハ!


    でもねぇ~ 
    そんな日本の「劣悪な経済環境」の中で、先々を見据えて
    頑張っている企業には、私は投資家としての応援を続けて
    います。  


    頑張れ!  
    若き企業戦士!  
    アホで無能な政治家や、役人を相手にしないで、自分達で
    明日の日本を、切り開け!   

    ファイト!   


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 10:39
    日本の次に「相場が弱い香港ハンセン市場」でさえも、
    本日の相場は「大幅高」ですよねぇ~ 
    日本の相場は、かなりの「異常」だね!   
    アハハハ

    でもねぇ~ 
    結果が全ての相場なので、本当に日本だけは異常だと
    言う事ですよねぇ~  

    何が異常なのかしら・・・? 
    投資教育を怠って、対応が出来ないのは経済スキルの
    欠如した日本人の実態だから、異常とは言わないかも・・・ 
    アハハハ!

    なーんだ、相場の状況とは矛盾していないから・・・  
    その通りの相場になっているだけですねぇ~  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 10:48
    上海市場は「小幅安でスタート」ですねぇ~ 
    アハハハ

    中国が「1つ」だけ下がると。日本では50個程度
    下がると言う図式ですねぇ~   
    アハハハ!

    賢い企業戦士の大活躍を、応援させて頂きます。  


    経済音痴を代表する日本の政治家や、官僚には期待
    しないで、自分達でこの難局を乗り越えてください。  


    企業戦士の応援を、実行させて頂きまぁーす!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 11:07
    香港も中国も、日本の下落に引きずられている動きに
    見えますよねぇ~ 

    株価暴落の震源地は日本市場なんじゃないの・・・?  

    リーマンショックよりも悲惨なJAPANショックに
    なっているかも知れませんよねぇ~  

    消費増税では、日本の格付けが云々と、アホな発言の
    アホウ大臣ですが、格付けが下がるよりも、国民生活
    が破綻したら「税金を払う事が出来ない日本」になる
    んじゃないの・・・?   

    税金の払えない国になれば、お役人の収入は無くなる
    ので、自業自得かも知れないけど、国民は悲惨だよね!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 11:21
    今度の選挙では、議員報酬も、議員定数も、半分以下の
    公約を掲げる候補者には投票しても、それ以外は投票を
    棄権したいと思います。  

    大体、前回の選挙も、前々回の選挙も、前々々回の選挙
    でも、身を切る改革と異口同音に野党も、与党も言って
    いたけど、みーんな「インチキだった」もんねぇ~   

    日本の相場に、その付けが廻っているだけじゃないの・・・? 
    アハハハ
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/4 11:22
    今日もETF発動
    もはや意味があるのかないのか(汗)
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/4 11:24
    ETF発動するかどうかのちょうどわかれめになりましたね。
    これはどちらかわかりませんね。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/4 11:26
    確かに 日本の選挙は もはや興味なしです。
    投票には行きますけどね。

    保身ばかりの政党には興味ないし実力不足の党にも興味ありません。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 11:35
    今日は「ETF」の発動は、多分ありませんよ!  
    でもねぇ~ 

    前場に私は「落ちる玉」を拾っていますが・・・  
    一緒になって「拾う動き」が発生しています。 

    この拾い方は、多分「オイルマネー」と、米国
    の投資家に共通している拾い方なので、何方の
    投資家なのかは解りませんが、何れかが買いに
    入ったと感じます。  

    クジラ君が来なくても、弱い日本の市場ですが
    意外と「強い相場」になる可能性がありますよ!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 11:40
    弱い日本の市場ですが、昨日迄の全面安では無くて、
    ソフトバンクなどの中国系銘柄で、売買指数の高い
    銘柄が「下落の足を牽引」しています。  

    銘柄毎には、まちまちの動きですよねぇ~  
    これは「変化の兆し」ですね!    
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 11:54
    たか〇さん!
    先程は、ETFの発動は、多分ありませんと書いた理由に
    ついて書いて置きます。  


    今日のトピックスは、前引けで前日比が「-0.43%」です。  
    現在の巨クジラ君出動は「-0.5%以上」に変化しています。  
    だからクジラ君は来ませんよ!  

    但し、クジラ君に変わって動き出した海外勢もいると思う
    ので、後場は「意外と強い」相場かも知れません。  
    さて、どうなるかな・・・?
    アハハハ
    ご参考まで  

    私は「買い」ますが・・・・    


    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/4 12:17
    いやー私が見ていたときは 発動ありの範囲にいたんですがすぐに上がったようでして。

    さて、どうなりますかねえ。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/4 12:31
    確かに何かしらが買ってきている雰囲気はありますね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 12:40
    やはり読みは「正解」ですよねぇ~  
    アハハハ

    巨クジラ君が来なくても、前場の売買から、日本の株を
    「買う海外勢がいる」と感じた通りですね!  
    アハハハ!

    未だ、米国勢なのか、オイルマネーかは、解りませんが・・・
    もしかしたら、どちからかも、徐々に買い始めているの
    かも知れませんが・・・  


    何れにしても、この買い方は日本人ではありませんねぇ~  
    アハハハ!!


    買いですよ!    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/4 12:51
    これは何マネーでしょうね
    拾いながらヘッジは外さずに持っています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 12:56
    因みに「巨クジラ君の買い」と「海外勢の買い」は、
    買い方がかなり違います。  


    巨クジラ君の場合には「前場引けの状況」に応じて
    後場のある時間帯ので、数回に別けての買うと言う
    よりも、拾う感じです。  

    海外勢の場合には米国勢と欧州勢では書い方が違う
    のですが、オイルマネーと米国勢の買い方はかなり
    似ています。  


    総じて言えるのは、買いでも、売りでも、継続的に
    一日中に分散して売買を継続させるのが特徴ですよ!  


    従いまして、本日の下落底からの買いは、継続的に
    買われ続けて大引けを迎えると言う事です。 

    弱い日本市場も今日の相場はプラス引けの可能性が
    極めて高いと読む私の主因でぇーす!  
    アハハハ


    従いまして「買い」ですよねぇ~   
    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/4 13:09
    今日上がった ということよりも どこかそれなりの資金が買いに来ている ということのほうが重要っぽいですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 13:29
    そうですよねぇ~  
    日本の大きな下落を後場にはプラスに出来るのは
    海外勢ですねぇ~  

    プラスになった処で「売り」を入れたのは日本の
    国内勢だと思います。  


    折角、海外勢が入って来たのに、情況が読めない
    日本勢のアホさ加減と、投資スキルの無さには・・・  

    まぁ~ こうなるかも知れないので、ブログには
    事前に海外勢の買いは、継続的に大引けまで続き
    ますよと書いたけど・・・  


    理解していないアホな方々は、無視して安い処を
    買わせて頂きまぁーす!    


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 13:40
    VIX恐怖指数が「大きく下落(18.86)10000%」して
    いるので「海外勢のリスクを買う動き」に伴って、動きに
    変化が発生しているのかも知れませんねぇ~  


    つまり「オイルマネー」も、欧米勢も、現在の不安材料は
    織り込んだと言う事が一番の主因かも知れません。  


    そう考えると、全ての動きは完全に「符合」致しますよね!  
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/4 14:06
    本日の売り方さんは、昨日迄の売り方さんとは違っていて、
    国内勢と、海外は韓国勢に、中国勢のみかと思いまーす!  
    アハハハ

    従いまして、私は空売りを入れずに落ちる玉を拾う事に
    徹していまぁーす!  
    アハハハ!


    大引けまでは「残り約1時間」を切りました。  
    落ちる玉は、拾いまくりでーす!   
    アハハハ!!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。