パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2798件目 / 全6241件次へ »
ブログ

「酒供養」に続いて「ファイト!」ダネ!

まぁ~ 昨夜の欧州や、米国など海外市場は「軒並み上昇」でも、
最も弱い日本市場だけは「下落」が、続きますねぇ~   

アホな日本のマスコミ報道では、下落の主因はメキシコへの関税
発言だと、いつも通りの「能無し報道」でぇーす!  
アハハハ


メキシコとの国境に壁を作ると言っているんだから、関税なんて
殆ど関係は無く、「どうでも良い内容」じゃないの・・・?  
アハハハ!

大きな問題は、日本自身にあるんじゃないの・・・?  
日本の下落で、海外も下落すれば、下落要因は日本だと思うけど、
マスコミは「海外の先行き不安」と報道するんだよねぇ~   


今月の投資運用を締め括る「投資売買のリズム」は、中島みゆきの
「ファイト!  」を歌って、元気に頑張りたいと思いますが・・  


その前に、先ずは日本市場を清める「酒供養」を歌ってから・・・
売買の開始で、歌うのは「ファイト! 」ですよねぇ~    


アハハハ!!
19件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/31 10:22
    ETF再度発動っぽいですね。
    HFの動きが活発なんでしょうか。

    ガチホ系はガチホのまま その他は軽くしているので 突っ込みには少しづつ仕込んでいきますが。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 10:40
    こんにちわ、たか〇さん。  
    ETFは、後場から「発進」でぇーす!  
    アハハハ


    弱い日本の市場なので、買いは「慎重」に、売りは
    「大胆」にですよねぇ~  

    今朝、米国市場の先物が大きく下落したのは、僅か
    「20分間」程度です。  

    その後は、下落が「ストップ状態」ですよ!  
    大きな下落が続く場合とは、違う値動きなんです。  


    この意味が解る投資家は、少ないかも知れませんが、
    解った方には「大チャンス」と感じているのでは・・・  
    アハハハ


    私は、この意味の解釈が間違いでも、巨クジラ君に
    併せて、下値を拾う事から、投資運用を始めまーす!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 10:47
    イエーイ!  
    やはり「寄付きで大きく下落した意味」を、どうやら
    読み切る事には「成功した」のかも知れませんねぇ~  
    アハハハ!

    誰も説明していないこの内容を書いた後には、NYの
    先物市場には、大きな変化が現れましたねぇ~
    読み切れた投資家が、動き出したと思いまぁーす!  

    これで酒供養は歌い終わったので、次に歌うのは・・・
    ファイト!   


    ですよねぇ~
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 11:08
    取引が始まった海外市場のオセアニア地域では
    大きな下落にはなっていません。  
    又、香港も、上海でも株価は上昇でぇーす!  

    大きく下落しているのは、日本だけですよねぇ~   
    アハハハ


    日本のマスコミの無能さと、それに振り回されて、
    投資が出来ない、とてもチキンな国内勢の実態が
    一目瞭然ですよねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 11:25
    何で、米国の先物に約20分間の売りが入ったのかですが・・・
    メキシコへの関税発言は「関係無い」と思いまぁーす!  
    アハハハ

    未だ、誰も言わないし、何処のマスコミも報道していない
    けども、冷静に考えれば、主因は「原油」ですよねぇ~ 


    今日は「月末」なので、原油価格の下落に伴い関係企業の
    資金調達に伴う換金売りが大きく入っただけなので、下落
    する時間も、僅かな「20分」程度で、下落は収まったと
    言う事ですよねぇ~  
    アハハハ!

    大体、メキシコに関税云々と言っても、壁を造ると言って
    いるんだから、アホな日本のマスコミ解説ですよねぇ~ 


    この状況になっても、まーだ「言い続けています」が・・・ 
    アハハハ!!

    チャンスですねぇ~  
    どうせ、弱い日本市場だから、慌てずに徐々にファイト!  
    アハハハ!!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/31 11:54
    トランプツイートが 市場の大きな仕掛け要因になっていますね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 12:06
    トランプ発言が下落要因になるのは、日本だけですよ!
    海外市場では、多くの市場が「上昇」していまーす!  
    アハハハ

    私も後場には巨クジラ君と一緒に、落ちる玉を拾って
    頑張りまーす!  
    アハハハ!

    それでは、ファイト!  


    ファイト! 闘う君の唄を 
    闘わない 奴らが笑うだろう  
    ファイト! 冷たい水の中を  
    ふるえながらのぼってゆけ   

    頑張るぞぉ~  
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 12:17
    あたし中卒やからね 仕事をもらわれへんのやと書いた
    女の子の文字は とがりながらふるえている ガキの
    くせにと頬をうたれ 少年たちの目が年をとる悔しさを
    握りしめすぎた こぶしの中 爪が突き刺さる 

    ファイト! 闘う君の唄を闘わない 奴らが笑うだろう  
    ファイト! 冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ  


    ファイト!    
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 12:25
    私本当は目撃したんです 昨日電車の駅 階段でころがり
    落ちた子供達と つきとばした女の子のうす笑い 
    私 驚いてしまって 助けもせず 叫びもしなかった
    ただ恐ろしくて 逃げました 私の敵は 私です 

    ファイト! 闘う君の唄を闘わない 奴らが笑うだろう 
    ファイト! 冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ 


    闘うぞ!    
    アハハハ
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/31 12:33
    確かに 中國もあまり下がってないですね。
    日本だけすごい下がっている。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 12:38
    ファイト!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/31 12:50
    とりあえず少しづつ拾っています
    しかし何が恐ろしいかといえば トランプツイートでも中国でもメキシコ
    でもなく、仕掛けられやすい 地盤スカスカの日本市場が恐ろしいです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 13:59
    同感でぇーす!  
    仕掛けられて、何も出来ない日本市場は、海外勢に
    乗っ取られるので「末恐ろしい」でぇーす!  

    日本企業で働く日本人の評価と給与や待遇は、企業
    経営権を「株で握る」海外の方になると言うですね!  
    アハハハ

    今の経営者や、職場の上司の考えが通用しない職場
    に変化した時に、やっと事の重大さに気付くのかも・・・
    知れませんねぇ~   


    投資教育を行った日本に、その付けが廻って来たと
    言うのが正確な表現かしらねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 14:08
    日本企業の経営権が、海外勢に移行すれば
    日本人の給与は、益々安い給与になるので、
    消費税の増税は、先ず無理ですよねぇ~  
    アハハハ

    日本企業の稼いだ資金は、社員への償還は
    されずに、海外勢の役員や経営者で分配と
    なり、日本のマネーは海外へ流出ですねぇ~   

    無策な政府や、官僚も責任は取らないので
    幾ら嘆いても、お先は真っ暗だから、株価
    の下落が、日本だけ続くのは当然なのかも・・・
    知れませんねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 14:16
    本日は、昨日買えなかった数量分を、取り敢えずは
    「拾っています」が、MYサーキットブレーカーに
    もう直ぐ刺さるかも知れない相場状況でぇーす!  
    アハハハ


    もし、ブレーカーに刺さっら、自分の防衛を図る為、
    準備資金の活用で、売って、売って、売りまくりの
    実行でーす!    
    アハハハ!



  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/31 14:35
    やはり強い仕掛けが入っていますね。
    非常に微妙ですねー ETF入っててこれですし。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 15:35
    そうですねぇ~  
    昨日は、買いたいけど、買えなかった株数を、本日は
    簡単に拾う事が出来て、更にはサーキットブレーカー
    にも少しだけ刺さって、約定の数量がありました。  

    来月も下落するのであれば、MY資産の防衛と下落を
    利用した「空売り戦術」も、投入して、売りまくって
    利益を増やす事も、投資運用としては実践しますが・・・  
    アハハハ

    これだけ、見え見えの日本売りは、世界的にも珍しい
    状況なので、海外勢は「大注目」かと思われます。  

    日本のマスコミによる日本市場だけの下落要因報道は、
    あまりにも世界経済の実態や海外市場との違いが多き
    過ぎるので、奇異な目で日本を見ていると思います。  

    それも、大きな日本市場の「下落要因」ですよねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/5/31 16:45
     こんにちは。
     今日は280.6で6,300買い、280.8で4,500売りました。手数料が損ですね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 19:10
    私は279と、278で買いですが、278と277には
    「逆値指し」も、入れてありました。  

    買いは「全て約定」ですが、逆値指しの信用売りは、一部
    の数量のみが約定になりました。  

    「逆値指しの信用売り」とは、決めてあった買い値よりも、
    下回る価格まで、株価が下がれば「信用売りを入れる差値」
    言う対応の方法ですよ!   
    アハハハ!

    「逆差値」での信用売りが、全て約定した場合は、空売り
    を追加で投入して、株価が下がっても利益は増える投資の
    運用方法でーす!    
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。