パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2958件目 / 全6395件次へ »
ブログ

今夜は「懇親会」を楽しみまーす!

おはようございます。  


日本の市場では「連日の下落相場」で、昨日は久しぶりの
プラスでも、何とかプラスを維持の僅かな「+65.36円」。
日本の弱い相場は、相変わらずですよねぇ~   
アハハハ

インド市場でも「最高値を更新する強い上昇トレンド」が
続いていますが、世界各国の市場トレンドとは真逆の弱い
日本市場でぇーす!  


世界経済の不安を煽るだけのアホな日本のマスコミ報道に
踊らされて、株を買う意味さえ解らない日本人が多いので
経済スキルと、投資教育が世界では最も遅れている日本の
実態が良く解かる状況ですよねぇ~   
アハハハ!


投機家であれば「日本市場で利益を出す」為には、やはり
「空売り」に徹していれば、爆益を簡単にゲットが出来る
ので、世界一の「空売り天国」でぇーす!  

私は投機家では無くて、投資家なので、応援したい企業は、
絞り込んだ企業のみの投資(買い)に集中しています。  


それ以外の既得権益に塗れて、日本経済を阻害の企業には、
売って、売って、売りまくる「空売り」戦術ですよねぇ~  
アハハハ!!

今日の相場は、どうなるのか?と言われて、それが解かれば
苦労はしないけどねぇ~   
幾ら「弱い日本」でも、昨日は「踏ん張った」ので、少しは
上がるんじゃないの・・・? と私は思うけどねぇ~  

今夜は八王子で「知人との懇親会」なので、夜のブログは
お休みでぇーす!  

懇親会や、本日の相場で歌う曲は「酒供養」でーす!    


どうぞ、楽しい一日を!    


アハハハ!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/28 09:11
    やはり、少しだけ「上がっています」ねぇ~   
    私は、未だ「動いてはいません」が・・・  

    日本市場は弱い市場なので、売買で動く「タイミング」は、
    「上値が重くなってから」でも、充分に「安く買える」と
    思っています。   

    買えない「強い相場」になれば、嬉しいけどねぇ~  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/28 09:21
    おぉ~ 日本市場は上がっても、投資銘柄は
    売り込まれて「前日よりも安くなった」ので、
    少しだけですが、買えました!  
    アハハハ

    やはり、弱い相場なので、売り込む方が多い
    のかも知れませんねぇ~  
    アハハハ!

    日本市場も、上値が重くなって来ましたねぇ~ 
    本日も上昇力は、とても弱い日本市場でーす!  
    空売りも入れちゃおうかしら・・・?  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/28 10:03
    上値が重くなり、下がった処で、私と同じ様に
    拾った動きがあるけど、彼らの売買は拾うだけ
    では無くて、下落が収まると買い上げる動きも
    あるので、米国勢かも知れませんねぇ~  

    米国勢も、様々ですよ!  
    例えNY市場が休みでも、同じ米国内にある
    シカゴの市場では、動いていますからねぇ~  
    アハハハ


    現在、米国のシカゴ勢が日本の市場に参入して
    株価を押し上げていると私は考えていまーす!  

    シカゴは、NY市場の先行指標なので、NYの
    休み明けに関する売買の参考になるから・・・  


    「面白い展開」になりそうですよねぇ~ 
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/28 10:31
    英国のブレグジットによる影響を考えて、世界で最も
    チキンな日本市場に的を絞り売り込んでいた英国勢に
    対して、米国の投資家は、英国が母国のルーツなので、
    英国に対抗する動きは、少ない状況でした。   

    しかし、大統領の来日に伴い、過去の歴史を踏まえた
    日米同盟の絆や、伝統に憧れる米国人には、新天皇や、
    皇后陛下が、米国での暮らしを紹介して、米国人への
    感謝の言葉に感動しない筈はありません。   


    例え、NY市場がお休みでも「大きな国の米国」では、
    世界の経済を動かすシカゴの取引所は動いているので、
    シカゴ勢が参戦していると私は判断しています。  

    シカゴ市場は、NYダウの先行指標になる市場なので、
    面白い展開になって来ましたねぇ~    
    アハハハ

    本当の意味での「令和相場」が、これから始まるかも
    知れませんよねぇ~  


    イエーイ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/28 11:04
    米国勢の投資資金力を熟知している英国勢は、
    米国に対して、無理な対抗はしないので・・・
    「売り先の変更」へ移行して行くと思います。  
    アハハハ


    多分、日本企業は、中国市場から他の国へと
    生産拠点を移す動きも踏まえて、今夜のNY
    市場では「プラス相場」になるかと思います。  


    以上を踏まえて、上値は追わずに、下値では
    買いたいと思いまぁーす!    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。