パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2813件目 / 全6239件次へ »
ブログ

「1行」だけ書くのは、楽ちんですねぇ~

今日も、元気に楽しく「社会貢献活動」を推進でーす!  
従いまして、相場の対応は「かなり無理な状態」でぇーす!  
アハハハ

昨日は、国内最大級の顧問紹介サービスを推進の企業関係者
との打合せや、高度なIT技術のシステムを駆使した事業の
推進を始めている企業経営者との打合せと、国内に「高度な
製造技術を有したグループ企業」との、新規ビジネスに伴う、
支援活動の実施準備で奮闘中でーす!  
アハハハ!


「社会貢献活動の実施内容」は、MYノートに記載している
ので「参考資料としての公開」も考えていまぁーす!

みんかぶのブログ投稿は終了して、相場の解説や、リアルな
投資運用の内容には「ビジネス化の打診」も、あるのですが・・・
「自分自身のスキルUPを楽しむ」のが、ブログを書く目的
なので「ビジネス化」の準備はしていませぇ~ん。  
アハハハ!!


だってねぇ~ 弱い日本市場では「売りですよ!」と書いて、
その通り下落でも、読んでいる方は楽しいのかなぁ~  
売り方さんには「受ける」かも、知れませんが・・・  

「買いでーす」と書けば、買い方には、喜ばれても、売り方
には、嫌がられますよねぇ~   

私は、売り方や、買い方では無く「只の個人投資家」なので、
株価が騰がりそうな時は買いと書いて、下がる前には売りと
書いて、その理由を「思う通りに書いた」のが、その通りの
相場になってるだけなので・・・  

えぇ~ みんなは「それを知りたがっている」のぉ~  


あらまぁ~ ですよねぇ~ 
それでは、今日からのブログには、只の売りとか、買いだけ・・・
書きますねぇ~  


「今日は下落で売り、明日は上がるので、大引けは買い」  


おぉ~ 書くのは1行だけでOKだから、楽ちんですねぇ~  
アハハハ!!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/23 08:51
    本日の「お出かけ時間」は、10時に出発なので、
    朝の相場だけが、投資運用の参加時間ですねぇ~  
    アハハハ

    まぁ~ 世界で最も弱い日本市場での相場対応には、
    先程、書いた通りに・・・  
    「今日は下落で売り、明日は上がるので、大引けは買い」  
    なので、簡単なボックス相場ですよねぇ~  
    アハハハ!

    イエーイ! 
    それでは、楽しい一日を!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/23 09:00
    書いているブログの相場とは、MY投資銘柄では
    ありませんよ!
    日本市場全体である「日経平均」の事ですよ!  
    アハハハ

    毎柄毎には、それぞれの違いで動くので、頑張って
    くださーい!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/23 09:06
    ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (*^▽^*)  
    アハハハ

    今日の相場もMY想定通りに、やhり来ましたよねぇ~
    アハハハ!

    日本市場は売って、売って、売りまくり、売れば
    「利益の泉 沸く」でぇーす!  

    投資先の銘柄は、買っちゃうぞぉ~    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/23 09:35
    アホな後付け解説のマスコミは「米国の下落」で、
    「日本も下落」と、言うんですよねぇ~  
    アハハハ

    米国も、中国も、中東も、英国も、関係は無くて、
    チキンで弱い日本市場は「魅力を感じない」から、
    海外勢が売り込むんですよねぇ~  

    しかも、今夜の米国は、反転上昇かと思いますが・・・ 

    日本の下落の原因を、全て海外の原因にする自分
    本位の考え方で報道するアホな日本のマスコミに
    踊らされて、買うのが出来ない日本人の状況が、
    日本の相場の実態なんですよねぇ~    

    少しは自分で考えろ! でーす!   
    アハハハ


  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/23 09:42
    相場が簡単すぎる・・・
    アメリカがやろうとしているのは経済の後退ではなく 先進国技術を守ることによる 先進国経済の保護なのに。先進国経済がさらに発展するにはがん細胞を取り除く。ただそれだけのことなのに。
    秩序を乱す中国は特に最先端技術に関しては盗んだものは返して自国で発展していけばいいわけで。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/23 10:06
    でわ! 時間なので、バイなら!   
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/23 10:08
    たか〇さんに、座布団を1枚!  
    アハハハ
    楽しい相場を!  

    行って来まーす!  
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/23 11:36
    さて午後は ETF発動ですね。
    ではお気をつけて!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/23 19:29
    こんばんわ、たか〇さん。 
    只今、戻りました。
    アハハハ

    やはり、本日も日本市場は、想定通りの下落ですよねぇ~  


    私は、投資も、社会貢献活動も、バッチリと決めましたが、
    日本の市場は、ふらふらで、カードマジシャンの大統領が
    来日するので、主要な駅はテロの防止で、物騒な雰囲気の
    東京でぇーす!   
    アハハハ!


    お相撲さんも、大変ですよねぇ~   


    アハハハ!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/24 09:31
    うーんもっと仕込みたかったのですが あの状況での仕掛けは限度がありますかねー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。