I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1331件目 / 全4622件次へ »
ブログ

宝くじが当たりました

宝くじが当たって1万数千円を換金して来ました。

稀に当たっているので今日は焼肉を食べました。

しかし、一致する数字があるとドキドキしてしまいます。

一等が当たるかと思って警戒してしまいますね。

 

そして長湯してマッサージを受けて来ました。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/5/22 22:54
    こんこん。

    大当たり~

    気持ちがいいですね。(^^♪

    僕は年賀状の切手さえ当たりません。( ;∀;)
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    こういう、楽しみがあって笑って暮らすのも

    喜ばしいと思います。


  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/5/23 00:25
    おめでとうございます!

    I SAYさんの普段の行いが良いからでしょう。
  • イメージ
    野良黒将軍さん、こんばんは。コメント感謝します。

    そうでしょうか、それだと嬉しいですね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2019/5/23 10:42
    213f71d39 Aca8a26f2 







    I SAY企画プロダクションさんへ


    小生も温泉好きにて、自宅の風呂には


    殆ど入りませんね。


    何時も筋トレしているジムの風呂も綺麗で


    大きくて、よかですね。サウナも空いてて


    テレビ付きにてよかですね。


    小生も宝くじで10万円当たったり、年に1回程度


    しか買わない馬券で17万円当たったりも致しましたね。


    当たった際は、不思議と眼鏡を無くしたり、破壊したり


    した、災難日に当たりましたね。


    馬券に当たった際は、山陰の孤島の浜辺で昼寝してたら


    突然の大波に持ち上げられた約400Kのマリンジエット


    が顔面の上に落ちてきて、ゴーグルとサングラスを


    荒波と一緒に浚って行きましたが、不思議とまったくの無傷


    でしたね。


    ゴーグルとサングラスは、沖合に流されて戻らず


    やれやれ、約4万円の損失かぁ~と嘆いてたら


    馬券を頼んでた友人からメールで万馬券ゲットで


    17万円換金して届けるとの事でしたね。


    10万円の宝くじが当たった際は、居酒屋から出た


    際に何かに躓いて、顔面からコンクリートに落ちて


    眼鏡は粉砕骨折でしたが、その際も顔は無傷でしたね。


    ちと頭がクラクラした程度で済みました。


    もともと体は頑丈に出来ておりますが、約400Kの


    マリンジエットが顔面に落ちてきて無傷だったのは


    今でも不可思議に思いますね。


    船底が完全に見えましたからね。



  • イメージ
    tukumodayoさん
    2019/5/23 10:49
    E00145a27 





    おまけ画像~

  • イメージ
    こんにちは、tukumodayoさん、コメント感謝します。
    話しを聞いていると、痛々しい事ですね。私も年一回ぐらいは馬券で
    万馬券出ますが、災難には会わない様にしてます。頑丈な体なのですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/5/23 20:17
    こんばんは。

    運がいい人というのは、当たるんですね。

    でも確率論から言うと儲からない。

    したがって絶対に買わない。

    期待値は半分ですから。

    ぱっと使って正解。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私が宝くじで当たってもとんとんです。

    運が良いのでしょうか。

    しかし一等当たったら言わないでしょうね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。