パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2816件目 / 全6228件次へ »
ブログ

大成功! アハハハ

朝の「MYブログに書いた通り」の投資売買で、既に大きな
「爆益 」でぇーす!  
アハハハ


売れば、売るほどに「利益の泉が溢れ出す」とーても・・・
面白い日本の相場でぇーす!  
アハハハ!

日本政府は「リーマン級の場合は対応を考える」と能天気な
説明で、危機管理能力は「0」だから・・・     

安心して「空売り」を仕掛ける海外勢ですよねぇ~  
此処は「大きな空売りチャンス」なので、海外の売り仕掛け
に併せて、ガンガンと「売りまくり」でぇーす!  


買えるものなら、買って見ろ!と言っても、国内の投資家は
「誰も買わない日本市場」なので・・・  

日本のマスコミ報道や、お役人の言うのは無視して、海外勢
の目線で対応するのが、とても大切ですよねぇ~    
アハハハ!!

なーんか買っている動きがあるけど・・・  
なるほどねぇ~  
大きなサムライが「1つだけ」は、いますよねぇ~ 

巨クジラ君ですねぇ~  
彼には、かなり助けて貰った私なので・・・  
此処は敬意を払って「信用売りの利益確定」でぇーす!  


アハハハ!!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 13:25
    本日、1回目のクジラ君による買い付けは終わった
    見たいですが・・・  
    後、もう1回は「買う」と思うので・・・  
    さて、どうするかな・・・? 

    みんかぶの予想では「圧倒的に買い」が多いけども・・・ 
    この予想は、かなりの「逆指標 」なので・・・  
    今日も「反転・上昇」は、とても無理ですよねぇ~  
    アハハハ

    ある程度の「戻り後」には、又「空売り」を投入して・・・  
    利確はせずに「持ち越し」をしちゃおうかなぁ~?


    どうせ、日本は何も対応しないので、明日も下落する
    のが、見え見えの日本市場ですよねぇ~  
    「空売りの持ち越し」は、かなり危険もあるけど・・・  


    海外勢が今夜は、45日ルールの通過に伴って、日本
    への投資戦術を変更する可能性は、どうなのかなぁ~ 
    さて、どうしますかねぇ・・・? 
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 13:40
    やはり、今朝の「MYブログに書いた通り」に、日本市場は
    大きく下落して、C国は「完全に反転・上昇」ですよねぇ~ 
    アハハハ

    外人さんは日本よりも「C国がお気に入り」の様ですね!  
    アハハハ!


    何のかんの言っても自国を守るC国に対して、何もしない
    日本なので、日本が「売られる」のは当然ですよねぇ~  

    「空売りの再投入」と、空売りの「持ち越し」を考えても、
    良いかも知れませんよねぇ~  


    「何も出来ない日本の相場」では・・・  

    売れば売るほど、利益の泉は「大爆発 」でぇーす!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 13:53
    中国への不安で、日本の中国関連が売られている
    との「矛盾した日本の報道」が、続いていますが・・・  
    中国市場は「上昇しています」よね!   

    日本で売られているのは、中国関連では無くて・・・  
    業種的には、「石油・石炭・証券商品先物・電気機器・
    海運・金属製品・鉄鋼・銀行業・非鉄金属・機械・科学
    ・運用用機器・医療品・その他製品・保険業」の順番に、
    売られていますが・・・  

    全然「正確な報道」にはなっていませんよねぇ~   
    困ったものですねぇ~  
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 14:03
    今夜も、日本の株を売った海外勢は、売却資金で
    自国の株を買うから、海外では今日も株価は上昇
    して、明日も日本は世界の経済不安とアホな報道
    に伴って買う投資家もいないから・・・  

    海外勢は明日も、日本の市場に空売りを仕掛けて、
    「大儲けです」よねぇ~  
    無能な日本政府や、お役人天国には「空売り天国」
    が本当に、良く似合う状況ですよねぇ~    
    アハハハ

    とても「簡単な日本の相場です」よねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 14:20
    やっと「与党の幹事長代行」からは・・・   

    今まであらゆる数字が回復基調を示していたから
    こそ、消費税は大丈夫だと言い続けてきた」が、こ
    のところ発表される経済指標が悪化を示していると
    指摘。今後の動向についてエコノミストらが総力で
    予想し「政府はそれに耳を傾ける必要がある」 

    との意見が、与党幹部からも「やっと出て来ました」ねぇ~  
    アハハハ

    危機管理には「かなり遅い」けど・・・   


    真面な事を言う「与党内の政治家」もいる様です。  
    これで増税を問う選挙が日本でも始まるので、海外勢の
    動きにも、変化が出て来る可能性が発生ですよねぇ~  


    マスコミは「違う言い方で報道する」とは思いますが・・・   
    日本のマスコミは世界の報道ランキングが67位と極めて
    自由の無い、既得権益に塗れた報道が多いので、当然かも
    知れませんが・・・   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 14:28
    一応、「繋ぎ売りの持ち越し」は「控えたい」と
    思いまぁーす!   


    デワ、再度「繋ぎ売り」の利益確定を実施させて
    頂きまーす!    
    アハハハ

    雪風改さん! そう言う事ですよ!  
    アハハハ!


    ついでに「買いも入れちゃおう」かしらねぇ~  
    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/5/16 15:35
    お疲れ様でした。
    多くの銘柄が 売られているというより 買われていませんね。
    外資は全く 微動だにしていないところに少しだけ空売りを乗せているくらいなもんじゃないでしょうか。
    後で数値を見てみますが。
    売る理由さえできればガンガン売ってきている 売る理由がなければ全くの放置
    みたいな感じでしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。