I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1334件目 / 全4616件次へ »
ブログ

風邪が流行してます

606bad78e   75a2e15ab   5da301ca8  

今日は池袋まで出掛けたのですがバスの中で咳をしてた乗客が

いました。そして携帯ショップに行きましたが、ここでも咳き込む

かたがいて、家に帰る頃には私も風邪をうつされました。

季節の変わり風邪の時期なのですね。私はうがいをしてましたが。

明治を信用で買って午後から池袋でセミナーに行って前場だけ参加を

しました。冷房などが汗ばむ体を蝕んで風邪をこじらせる方がいます。

私はセミナーに向かう前に皇琲亭に行ってモカマタリとブラジルを

飲んでケーキを食べてセミナーに行きました。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/5/15 22:33
    こんこん。

    少しばかりの風邪なら病院へ行かない方が。

    院内はマスクでは防げないウイルスがいっぱい、感染予防がしにくいですから。

    熱いコーヒーを飲み、栄養豊富な食事を取って静養するのがベターと思います。
  • イメージ
    小督さん
    2019/5/15 22:51
    こんばんは

    こちらも急に夏日になりましたから、
    身体が暑さに慣れていないこともあり、
    体調を崩している人が多いです

    私も花粉症が収まり、やっとマスクを外すことができましたが、
    年中マスクをする方が良いかもしれません

    お大事に
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/5/15 22:52
    こんばんは。

    コーヒー飲んでると風邪の予防になるね。

    最近亡くなられる方多いみたい。

    葬儀場大忙しに。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。
    うがい薬を使用して静養してます。しかし冷房が体を冷やしますので
    マスクしてます。
  • イメージ
    小督さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私はうがい薬を使用して対抗してます。汗ばみ冷房で冷え
    体調を崩している方が多いので、警戒してます。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私は最近、除湿を入れてましたが冷え性なので長袖を着てます。

    風呂を使用して治癒させてます。
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/5/16 00:20
    こんばんは~

    風邪が流行っているんですか。
    お大事にしてください。
    私も気をつけよう~。

    それにしてもモカいいですね~。
    滅多に飲めないですけど。
    高いんだもん。
  • イメージ
    野良黒将軍さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私も以前は高いと思いましたが、あおい珈琲のマンデリンの豆を

    買いました。味を解る為に飲みに行って家で淹れて飲んでます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。