パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2841件目 / 全6247件次へ »
ブログ

バンザーイ!

やったね!  
アハハハ

大引けでは、ガツーン!とねぇ~        
アハハハ


買っちゃいました!  
イエーイ!

今日は売りで入った後には「繋ぎ売り」の利益を確定させて、
大引け前には「ドデン買い」でぇーす!    

大成功!     


アハハハ!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 16:04
    令和が始まって、もう「5月の半ば」になるんですが・・・
    未だに「日本市場」だけは、株価が「マイナス引け」で
    株価の上昇した日は、1日もありません。    
    「7営業日連続下落」と、歴史に残る「醜い日本の状況」
    ですよねぇ~  

    安倍政権は、イザと言う時には・・とか言ってましたが・・・
    何時になれば「追加策」を、打ち出すんでしょうかねぇ~
    今、出来なれば「緊急時の用意は無かった証拠」になり
    ますよねぇ~   

    危機管理能力が無い日本では、酷い相場状態ですねぇ~  
    アハハハ


    今日は「政府に期待する事が出来ない」と昨夜判断した
    ので、自衛手段として信用売りの活用を致しました。  

    売って、売って、売りまくれば「爆益ゲット」が簡単に
    出来るので、とても「楽ちんな売買」でした。   
    アハハハ!

    まぁ~ 海外勢が安いと判断して、買って来る場合だけ、
    注意すれば、売れば、売るほど、利益をゲットでーす!  
    アハハハ!!


    後場には、海外の先物に「反転する兆し」があったので、
    大引け前には、ゲットした利益で「ドデン買い」でーす!  
    イエーイ!  

    明日も、どうせ「弱い日本の相場」なので・・・  
    売って、売って、売りまくれば、投資運用は大勝利ですねぇ~  
    なーんか、とっても簡単な相場かも知れませんねぇ~   


    アハハハ!!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/5/14 16:57
     こんばんは。
     今日はセブンは8,800買い9,500売り、285で6,500、288で1,300,291で1,200となっています。
     自社株をちゃんと買っているのかしら、なーん茶って。
     明日こそ、もっと売って資金を確保せねば、なーん茶って。
     アハハハ。、
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/14 17:30
    こんばんわ、murabo-さん。  
    場中の動きを観察してると、多分、徐々にですが、
    買っていると思いまぁーす!  
    アハハハ

    他行の1億や5億の買いとは違って「50億」の
    買いになるので、7月までには、多分毎日の様に
    数億程度は、買うと思いまぁーす!  
    アハハハ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/5/14 18:33
    おめでとう。

    こういう日に儲ける人、大事にしなくちゃ。

    東急やダイワハウス決算で上がってる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。