パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2836件目 / 全6239件次へ »
ブログ

これは、只の「妄想」でぇーす!

本日の売買を振り帰って、先程「閃きました」が・・・  
この閃きは、私の只の「妄想」でぇーす!  
「フィクション」とも言いますよねぇ~  
アハハハ

英国の投資家が、日本の株を売って、自国の株が
下落するのを「防いでいる」のであれば・・・  

日本が「世界に誇る巨クジラ君」にも、日本株の
買い付けだけでは無いので・・・  


巨クジラ君には、逆に英国市場で買った株を売却
して、日本の株を買えば、良いんじゃないの・・?  
アハハハ!

巨クジラ君!「名案」でしょ!   
聞いていますかぁ~?  

  

アハハハ!!

この名案は「私の提案」ではありませ~ん!  
只の私の「妄想」でぇーす!  
従いまして・・・  
提案料も、著作権も、私にはいりませんよ!  


どんな もんじゃ~い!   
アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 19:42
    海外のマスコミの状況について、今夜のMYブログには「日本
    株を売り込んで自国の株価が下落の防衛戦術を実施する」との
    「妄想している私」が知っている「英国のマスコミ状況」等を
    書いて置きます。  
    アハハハ

    欧米の新聞は、読者層が社会階層によってはっきりと分かれて
    います。
    日本でも、朝日新聞は大卒ホワイトカラーの読者が多い傾向で、
    日本経済新聞には高所得の読者が多いという傾向ですが、海外
    では、それがとくに露骨なんですよ!  

    英国では、一般の労働者階級はガーディアンなんて読みません。
    読むのは、ザ・サン、デイリー・ミラーなどの大衆紙です。 
    ザ・サンがイギリスでは最大部数の新聞であり、女性のヌード
    写真が頻繁に掲載されることで大人気なんですよ!  

    左派系のガーディアン、保守系のタイムズ、経済紙のフィナン
    シャル・タイムズなどを読むのは、高学歴者や、経済的に裕福
    な人たちですねぇ~  
    イギリスでの社会的影響はメディアの違いで大きいかと思います。
    アハハハ!

    つまり日本売りの方針変更には・・・  
    「経済紙のフィナンシャル・タイムズ」に関する情報が鍵を握る
    と言う事ですよ!   

    それよりも正確なのは、売買指数の確認ですが、本日も日本株を
    売っているので、売った資金で自国買いをすれば、英国の下落は
    極めて小さい状態になるのが良く解かります。   
    アハハハ!!

    これは「妄想」でーす!  
    偶然にも、書いたブログの内容と株価の実態が、ピッタリと合う
    だけですよ・・・    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 21:47
    ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (*^▽^*)
    アハハハ

    今年の秋には四国(高松)で、OB会を開催との
    連絡が、先程届きました!  
    イエーイ!   

    美味しいうどんと、牡蠣鍋ダァ~   
    アハハハ!

    処で美味しいうどんさんは、元気なのかなぁ~  
    もう暫くブログには、出て来ないけどねぇ~  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 22:26
    大暴落でも「勝つ方法」は、ありますよ!  
    それは「保有株以上」に、信用売りを沢山入れて、
    空売りでの「売りまくり」でぇーす!  
    アハハハ

    イエーイ! 
    売って、売って、売りまくれ!  
    買い手がいなけりゃ 売りまくれ!  
    売れば売る程「爆益ゲット」でぇーす!  
    アハハハ!

    買えるもんなら、買って見ろ!  
    アハハハ!!

    なーんか、売り方さんになると気持ちが良いよねぇ~
    これは、簡単には止められねぇ~  

    なーん茶ってね!  
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 22:29
    あのぉ~  
    それは売り(瓜)じゃなくて・・・   


    イチゴケーキだよ!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 22:52
    政府は「リーマンショック級」の下落にならなければ、
    「消費増税を実施する」と言っていたけど・・・  

    「リーマン級の下落になった」ので、消費増税の実施
    を「止める」のでしょうねぇ~  
    アハハハ

    「追加の対策も行う」と昨日は言っていたけど・・・  
    何も言えないのは、なぁーんで!   
    アハハハ!

    やはり、ここは「売り」だよねぇ~    
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/13 22:57
    「追加の対策も行う」と夕方は、言っていたけど・・・  
    「具体的」には、何をするの・・・?   
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。